すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ベッドの広さで身長が伸びたり伸びにくくなったりとかあるんですか?

また、身長を伸ばす秘策なんかも教えてください

ちなみに僕は、中学二年生です

  • 質問者:しいな
  • 質問日時:2012-03-03 14:28:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうごさいました!

並び替え:

どうなんでしょうね。でも小さくて丸まったりなんかすると影響がでるかもしれませんね。体を伸ばしたほうが伸びやすいのかもしれません。

たくさん食べて、適度な運動をして、早寝するのが適切だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは あります。
やはりベッドが大きくて
足を伸ばしていれば意識的に
伸びようとします。

秘訣は、イッパイ肉を食べて
たくさん寝ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になります
ありがとうございました!

ベッドが小さいと縮こまって寝ることになるから成長にはよくないかも知れないですけど、
身長には直接影響ないと思います。
背を伸ばすには、好き嫌いなく、姿勢を正して生活すること。

  • 回答者:おばさんf (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

関係ないと思います。

成長ホルモン?だったかな?
それが夜の10時から夜中の1時の間にでてきます。
そのときに寝ていれば、成長ホルモンが流れやすく、背がのびやすいです。
でも、それだけではまだ足りないと思うので、食事も3食とることも大事です。

===補足===
外にでて、体を動かし、太陽に当たるのもとても大事です!

  • 回答者:あ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベットの広さはまったく関係ないです。
身長を伸ばしたいのであれば運動とバランスの良い食事。
そして規則正しい生活をするしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る