すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

なかなか卒業式の事とみんなの事が忘れらません。
しかも、コブクロの桜を聞いてらたら、今までの高校生活が思いだしてきました。
やっぱり卒業式は悲しくて、寂しい気持ちがもの凄く毎日のように感じてます。
いつかは、みんなに会える事を願って待ってたいと思います(^O^)/

  • 質問者:天災
  • 質問日時:2012-03-03 16:09:44
  • 0

並び替え:

また会えますよ。
それまで自分磨きをして素敵な人になっていてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会える日を信じて、自分磨きを専念します\(^o^)/

そんな風に思えるってことは
すごく良い環境で高校生活を過ごしてこられたのですね。
良かったですね。
うちの娘は今年から高校生です。
同じような環境で過ごしてくれると良いのですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたも自分の娘さんを信じて下さい。
高校生活は、あっという間なので最後まで見守って下さい\(^o^)/

では 今年の夏に
皆で遊びに行っちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できたら、そうしたいですね(^O^)/

卒業おめでとう!
桜を聞きながら、楽しかったことを思い出して、また明日から頑張りましょう。

  • 回答者:うきょう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桜が聞けてなかったら、立ち直れませんでした(^O^)/
明日から、頑張ります\(^o^)/

そうですか。
大事な変化と節目のとき、大切に味わってください。
卒業おめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もの凄く悲しいですが、心にしまっときます(^O^)/

そんな悲しくなるのなら学校生活が充実していたんですね。それはとてもいいことです。

またなにかの機会で会えますよ。同窓会など機会はたくさんあります。

この思い出を心の中にしまってつ次の進路先に向けて頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、まだ終わったわけじゃないですからね(^O^)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る