すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は2歳年上の先輩がずっと好きです。
だけどもうすぐ卒業してしまいます。
思い切って告白しようと思うのですが話したこともないし、迷惑でしょうか?

  • 質問者:恋子
  • 質問日時:2012-03-03 21:02:31
  • 0

並び替え:

自分のことを「好き」と言われて、嬉しくない人はいませんよ。
後悔しないよう、勇気を出して告白しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

話したことがなければきっとビックリはすると思います。
だけど迷惑だとは思いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 迷惑じゃないですよ。

頑張ってください

キミの勇気に
祝福が訪れますように♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきり言って迷惑かどうかは分かりません。
ですが告白してみるのは良いと思います。
この最後のチャンスを生かして頑張ってください!

この回答の満足度
  

迷惑ということはないです。
言っても言わなくても
くいのないように。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷惑だと考える必要はないと思います。
思い切って告白しましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白するのがいいです。
気合です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白しましょうよ。
何もしなければ後悔すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白しよう。
何もせず後悔するよりも当たって砕けるほうがスッキリすると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る