すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

念願のwindows7搭載のPCを買いました。早速セキュリティのアップデートとしてMicrosoft Windows 7 service packのアップデートをしたいのですが・・下のページまではたどり着いたのですが次にどうすればよいのか分かりません。
http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?familyid=c3202ce6-4056-4059-8a1b-3a9b77cdfdda&displaylang=ja-nec&pf=true

このページのどのプログラムをダウンロードして一体何をすればよいのでしょう?毎週水曜あたりにやっている自動アップデートとは違うようなので困っています。教えてください。



http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?familyid=c3202ce6-4056-4059-8a1b-3a9b77cdfdda&displaylang=ja-nec&pf=true

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-03 21:22:15
  • 0

並び替え:

ダウンロードボタンより下の方に説明(備考)書いてあります
windows6.1-KB976932-X86.exe - このアプリケーションは、32 ビット版の Windows 7
windows6.1-KB976932-X64.exe - このアプリケーションは、64 ビット版の Windows 7

買ったパソコンが32bitか64bitのどちらでインストールされてるか分かりませんので、
どちらか選んで実行すれば良いと思いますよ。
説明(備考とか)ちゃんと読みましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る