すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

KALDIで何を買いますか?コーヒー以外でおすすめのものと理由を教えて下さい。

  • 質問者:ぶんぶん
  • 質問日時:2012-03-04 01:57:35
  • 1

並び替え:

お菓子屋やパンの材料を買うことがあります。
・グラハム粉
・ライ麦粉
・モルトパウダー

料理の材料としては
・グリーンカレーペースト
・ココナッツミルク
・ドライトマト

あとは酒類ですかね。
今度クスクスを買おうかと思っています。正直コーヒーはあまり買わないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のりを買いました。
チーズやピーナッツバター、ナッツなどもよそより安いと思います。
ワインやここでしか買えない食材も多いです。

  • 回答者:お菓子大量 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国のり、乾きもの類はドンキホーテの方が安いかも。
ワインは確かにそうですね。
ありがとうございました。

生ハムの切り落としを買います。
美味しくて、値段も手ごろでいいと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乾物しかみてませんでした。探してみます。
ありがとうございました。

コーヒー豆をそのままくるんだ
チョコレートをよくかってました。香ばしくておいしい。
近所のが数年前につぶれてしまいました。
でもまた近場にできるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日買いました。試飲のコーヒーと合い過ぎです。
ありがとうございました。

外国物を買いますね。

お菓子やワインなどを中心に買います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり 外国のお菓子ですね。

日本のとは味が違うのがいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外国のスナック菓子です。
少し高めですが、美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生ハムを買いますね。美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外国のお菓子を買います・・。
余所のお店では買えないカロリーたかそーなチョコクッキーとか。

  • 回答者:だって美味しいんだもん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お菓子は色々あるのでおすすめはどれか教えて下さい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る