すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

地球を守ることを優先してますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-04 07:57:55
  • 0

並び替え:

全くしていません

ほとんど使い捨てのコスト優先です

  • 回答者:001010 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

当たり前です。
また、私はそのために、ペットボトルのキャップ集めに力をいれています。
地球環境も大切ですが、
人間環境も大切です。
あなたも、大切にしてください。

この回答の満足度
  

そう思います。
地球も壊れてきてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、生きているうちはそうしています。

  • 回答者:びっぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球を守ることを考えてはいますが、最優先は自分が生きることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球を守るなどという論調は、
環境利権に巣食うあこぎな集団の策略です。
だまされてはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直いえば、自分を守りたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族を守ることで精一杯
地球は大きすぎます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優先するよー  地球は大事にしよう

  • 回答者:yiio (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優先しています!
地球にやさしく毎月20%以上の節電をしています!

この回答の満足度
  

自分が生き残るのに精一杯です。
いろんな無駄遣いは減らす努力はしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が生き延びることを優先してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「地球の未来より今の自分」ですね。

  • 回答者:合格者 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に優先はしていないです。
生きるのに精一杯なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません!
最近は余裕がなくて・・・

  • 回答者:地球より自分 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりしていません。自分の生活が忙しいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していないと思います。
貧乏なので、無駄を減らさないといけないのですが、手抜きばかりしてしまいます。

  • 回答者:いい加減 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してません。
自分の利便性を優先してしまっています。

  • 回答者:アトメ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ あまり していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

していません。
自分を守ることに必死なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すみません。優先していません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に優先はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優先していませんね。

自分のことで精一杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ優先してません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優先はしていません。心がけることはしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心がけてます。
かなり早い段階からアイドリングストップはしてるし、エコ、節約、節電、ちょっとでも自分でできることは優先してやってます。それが地球を守ることにつながってるんだはないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る