すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

あの、、私は1月まで仲良かった人がいるんですけど、2月に席が遠くなったと同時に、人が変わったように、冷たくなったんです><それに、最近は、私だけに、めっちゃ、「知能低っ」とか真顔で言ってきて、どうゆう反応すればいいのかわかりません><
どなたか、私と同じ経験をした人など相談にのってください。
お願いします。

===補足===
ちなみに、その人は男子です。

  • 質問者:タロコ
  • 質問日時:2012-03-04 10:57:35
  • 0

その人が好きでちょっかい出したくなることがありますよ。そういう思いなのかもしれません。
席が近かったときには仲良くしゃべることができるのでそうしてたが、席が遠くなったからちょっかい出さないと接する機会が少なくなると思っていたのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

もう3月、席ってことは学生さんでしょ?
後何日もしたらクラス替えだし席替えだし、そんな事気にしなくて済む環境になりますよ。
それに、男子って気になる子にはちょっかい出すっていうじゃない?
(ああ、こいつアタシに気があるんだな)ぐらいに構えてればいいのよ。

  • 回答者:男なんてガキなんだから (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉が汚いですね。
無視したほうがいいと思います。
なんか、ちょっかいのレベルの言葉じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。!
参考にさせていただきます。

私なりに考えたんですけど
その人はあなたの事がスキになったのでは
ないでしょうか??
仲が良かったって事は
よく話とかして…
知らない間にだんだん距離が近づいていったのでは??

  • 回答者:心乃 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ あなたのことが好きだから
意地悪してるんですよ。
男って、好きな子に素直になれないから
逆の事を言っちゃうんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢がわからないので何とも言えませんが
小学生ぐらいなら、それは好きの裏返しかなとも思います。
中校生だとしたら、友達に仲良くしてるのをかからかわれたとか・・
もしくは何か誤解があったのかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだからわざとそういう事言うのか、気分屋なのかどっちかでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る