すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

パソコンを起動するとポップアップウインドウがでて
IDやパスワード認証画面が記載されてます。
自動、接続  キャンセルとあります。

それが消えてインターネット画面が出ます。


不具合はキャンセルが青く太くなりクリックしてもほか接続も動きません。

こういう原因、対処がわかる方、どうしてか、どうすればよいのでしょうか。

教えてください。

OSはWin7  IE9  ノート 2010 富士通  ADSL

  • 質問者:接続
  • 質問日時:2012-03-04 13:04:26
  • 0

並び替え:

まず、何かが入って強制的にインターネットに接続させようとしていることは事実です。まあ、スパイウェアが入っているのは間違いないですね。以前も質問なされてませんか?前にも書きましたが、接続形態を書かないと正しい回答は得られませんよ。
あなたの環境はフレッツADSL、ルーターなし。ルーターがあったら強制的にそのサイトに接続されていることでしょう。悪いサイトを閲覧したようです。直すためにはレジストリを直して、MSConfigを修正しなければなりません。自分の書いている意味が判らないようでしたら、リカバリーしたほうが安全です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る