すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

マッサージクリームオススメありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-04 13:26:04
  • 0

並び替え:

LUSHのマッサージバーがおすすめです。

固形石鹸みたいな形で、それを肌に滑らすと体温で溶けてマッサージオイルみたいになるんです。
固形だと使いやすいし、色々な種類があるので選ぶのも楽しいです。香りもすごくいいですよー(´∀`)

  • 回答者:Leo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUSHはシーシェパードのオフィシャルスポンサーです。
日本人の命を危険に晒す団体に公に資金提供している会社の製品は買いません。
シーシェパードの支援=国際手配された犯罪者の支援
製品を使ったり、買ったりする事はそれを支援する事になると私は考えています。
製品は、自然派ぶってますが添加物は結構使われてます。
日本のLUSHはそうではないと言ってますが、
製品や名義の使用料を本国に払っているので同じです。

私のおすすめマッサージクリームは
アユーラ ビカッサフォースセラム と(プレートを使うCMをどこかでご覧になってるかも)
ESS スキンリフレッシュ マスクマッサージ(これは3分ほど伸ばすだけ)
です。どちらも拭き取りや洗顔の手間が要らないのも気に入っています。

美白がしたいならシャネルのル・ブラン・クリームです。
これはサンプル使用で翌日もう肌の明るさを感じました。

  • 回答者:ぼえんみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る