すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛相談です。
遠距離恋愛中でアメーバで知り合った仲で、メールをするうちに本当に好きになってしまい、バレンタインに告白しました。
すると彼からは俺も好きだよ、いつも励ましてくれてありがとうな。と返事が来ました。しかし、それから何もメールの返信もないんです。
でも、アメーバ自体は構ってるみたいなので、忙しくてメール返信ができないって事だけはないみたいです。。
これって、安心して放置されてるパターンでしょうか??

そう思い、
放置してるのですが、
この選択は正しいのでしょうか??

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-03-04 18:20:27
  • 0

私のほぼ同じようなことがありました(´・ω・`)

でも一週間ぐらい放置してたら相手から「大丈夫?最近めーるこないから心配なんだけど・・・」
ってめーるきました。

だからしばらく待ってみてはどうでしょうか?

  • 回答者:じゃがりこ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

放置しておきましょう。
そのうち彼の方から気になって、何か言ってきますよ。

  • 回答者:じらすのよー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりさせるためにはメールしてみるべきですね。
それでも返信がないようなら告白によって関係が崩れたと考えた方がいいでしょう。
重いと思われちゃったのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白されて重いって思ったのかもわからないし
本当に忙しいだけなのかもわかりません。
彼の気持ちはわかりませんが、もう少し待っても返事がないなら
面倒になったのだと思います。
すぐにはっきりさせたいのなら放置せずメールで確認しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひょっとしたら、なりすましで、アドレスをいろんな人に
流しているかもしれません。
確認方法は、その人のブログのコメント、または、なうの会話で
顔見知りの友達と話しているか、確かめてみることです。

  • 回答者:ryou (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レス、ありがとうございます。
ここでは説明できないですが、証拠があるのでその心配は無いと思います。
ありがとうございました・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る