すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

別れたのに遊んだりメール来たり電話きたりってどう思いますか?

===補足===
どうしたの?と尋ねると「心配だった・・・あと元気かな?と思って・・」だそうです。ちなみにまだ別れて二日です。しかも彼からふられました

  • 質問者:らら
  • 質問日時:2012-03-04 18:27:23
  • 0

自然にそういう風になっている元カップルもよくいるので、めずらしくないと思います。
お互いがその後気まずくなるより、かえって良いような気もします。
ただ嫌なのに一方的にやってくるのはストーカーっぽい感じがするので、けじめはきちんとつけたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本人同士がよければ、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

別れても、前みたいに過ごすのは全然おかしくないと思います。
二人ともがいいならね。
だって、友達と普通に遊んだり、メールや電話をしたりするのは、おかしいですか?
それと同じで、その人とは、別れた瞬間から友達なんですから、今も友達なんですから、おかしくないいっすよ!

  • 回答者:あ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議な感じですが
実際自分も今まで別れた人とそういう関係です。
特殊な友人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の人よりもやりやすいのかなぁとおもいます。
お互いにいい相談相手になれるのなら良いと思いますが、よりを戻そうとしているのならはっきりしたほうがいいかも。

  • 回答者:のん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のことを
なんとも思ってない証拠なんだな。
って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別れても友達でいたいんだなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしにはあり得ないことですがそういう人も結構いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次の人が出来るまでのつなぎが欲しいんだなぁって思います。

  • 回答者:あかさか (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そらあ、本人の自由やな。
そんなもんやろ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別れても友達のままでいたいんだなと思います。

相談したり普通に会話する友だちとして接していたいのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局気持ちがあるんでしょう。
私ならお断りですね。
優柔不断、軽佻浮薄ってこの世で一番嫌いだから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る