すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんは金庫を持っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-04 19:15:27
  • 0

並び替え:

学生なんでまだ持っていませんⓦ
ですがいずれ欲しいとは思っています。

この回答の満足度
  

持ってないです。
必要に感じないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は、もってますよ。^^

この回答の満足度
  

はい。 手提金庫と耐火金庫を持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとつ持っています。

さっき持ってみたら、重くてビクともしませんでした。小さいのに。

  • 回答者:リン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小型の耐火金庫を持っています。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小型金庫を2つ持っています。
主人の趣味の切手を入れてあります。
現金や金属なら、燃え残りでもそれなりに価値がありますが、切手は全く価値がなくなりますので、金庫入り となりました。

  • 回答者:価値観 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

耐火金庫を持ってますが何も入ってませんw

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はありましたけど、今は持っていないです。
入れるものがないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていないです
実家にはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。
我が家の財産は金庫で守るほどありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もってません。
いれるものないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。
持ってても中に入れる金額よりも金庫代のほうが高くつくような気がします・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています。
小さめの耐火金庫です。
ただ、大したものは入っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。
欲しいと思ったこともありません。

この回答の満足度
  

今は持っていません。
以前手提げ金庫を押入れに隠していたのですが、
連続空き巣に持って行かれて以来止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。泥棒に入られたことはないのですが、もし、泥棒が入ったら
「ここにあります~」って言っているようなもんな気がするからですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。
小さな金庫では意味がないですし、しっかりしたのを買ったら入れるものが無くなります。

  • 回答者:高級 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。家庭で持っている方は相当裕福な人しかいないんではないでしょうか。
持ち運びできる金庫に直していたら、逆にそれだけとられて何の意味もないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 持っています。

重さ 150キロの金庫があります。

正直 邪魔です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れる物がないので我が家にはありませんが、実家にはそれはそれは大きな金庫あります・・・。

  • 回答者:開かずの・・ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。 金庫が家にある人 少ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。入れるものありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。
金庫に入れるほどお金や貴金属はありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。
入れるほど高価なものは持っていません。

  • 回答者:7ninn (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていないです。
会社とかテレビとか以外ではあんまり見ることないです。
家の鍵も留守時以外は開けっぱなしです。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。・・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。
金庫に入れておかなければならないようなものが家に無いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってないです。

金庫にいれるくらいの高価なものは家にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえないです。
そんになお金も持ってない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもちゃみたいな金庫なら持ってます

  • 回答者:金庫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってません。それほど重要なものもないし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る