すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

あなたがしあわせだなと思うときはどんな時ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-04 21:07:35
  • 0

ベタですが、子供たちと夫が揃って私のご飯を食べながらくだらない話をしているときかなぁ。
1年に何度もないんですが。

  • 回答者:水入らずならもっといい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お風呂に入ったあと350mlのビールを1本飲みほした時、幸せを感じます。
庶民のささやかな幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ご飯を食べている時、夜ぐっすり眠れる時、あったかい住む家と家庭があること。
日々の日常がしあわせだなあと感じています^^

  • 回答者:ひよこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営の仕事をしてます。
休みと言ってはないのですが、それでも日曜の夕方は暇になり、家でほっと一息つけます。
そんな時、お酒を飲みながらDVDで映画を観たり、本を読んだりするひと時、これが至福の束の間です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠っているときが一番幸せです。
現実逃避ですが、ずっと眠っていたいです。

  • 回答者:夢中 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘と実母と3人でおしゃべりしているときが幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んでいる時です。
この時だけは嫌なことも辛いことも忘れて、幸せな気分に慣れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社をずる休みして、温泉に浸かっている時

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋をしてる時ですかねぇ~
早くあの人に会いたいって思えるからです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と水入らずで居る時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたたかい布団で眠ることです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困難な仕事をやり遂げた時です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べてる時とか
あったかい布団に潜り込む時ですねぇ♪
あと、眠りに入る瞬間がいいですねぇ(´▽`)

  • 回答者:心乃 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが幸せを感じるのは眠りに着く瞬間です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないうちにうとうとと眠ってしまうときです。
何とも言えない幸福感がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の手芸をしている時です。自分の中で平和の象徴です。
寝つきが良いときは寝る時も幸せですが、それは滅多に無いので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーツをしている時ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのお店のケーキを食べているときです。
たまに御褒美として買います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が笑っているときです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤勤務を長年していました。
眠いのも我慢せずに、暑い夏の日に昼間に寝なくとも良いので、昼起きて夜になると寝られる普通の生活をしている時は本当にホッとしています。
食事も規則どおりに取れますので、食べた気がするのは安堵感がありますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んでる時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい曲を見つけたときです。最近は2曲ありました。曲名はわからないのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫と遊んでいる時 猫が布団に入ってきた時 ビール飲んでるとき でしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなったタイミングで寝入るとき。
最近は眠ってはいかん時に眠くなったり、夜眠りにつきたいときになかなか寝付けなかったり。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーを気にせずお腹いっぱい好きなものを食べているときです(*^。^*)

  • 回答者:まゆ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べているときです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝されたときとパフェを食べているときです。

  • 回答者:7ninn (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の寝顔を見ながらゴロンとするとき。
しあわせ~って思います。

  • 回答者:ムギュってします (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好物の食べ物を食べるとき。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おい下の食べて寝るとき。・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠い時にベッドに横になった時です。
至福の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドの中で寝ている時

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を寝る前に聞く時間!
最高です(・υ・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度ね出来ると思ったときですね。

まだ寝れるんだと幸せの気分が味わえます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を発見して、そのcdが入手困難で、偶然手に入れたとき。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団に入って眠りかけてる瞬間

  • 回答者:幸せ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものをたくさん食べている時です。
スイーツは特に思います。

  • 回答者:しょこら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る