すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。
その人とは中1から今の中2まで
同じクラスで、なんと同じ名字なんです。
1年の頃から好きだったけど
最近になって
彼に好きな人ができたと
みんなが噂しています…
授業中でも男子がその彼を
茶化してばかりで…
本当に辛いです。
もう彼の事を好きにならない方が
いいのでしょうか??
私も好きだけど
付き合いたいとは特に思いません。
こんな私に何か
元気付けてくれる
お言葉を探しています(つд⊂)

長文 失礼しました。

  • 質問者:心乃
  • 質問日時:2012-03-04 23:26:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 心優しい回答ありがとうございました!!
今日から頑張ってみますので、影ながら応援よろしくお願いします_(._.)_

好きな気持ちは 好きで良いと思います。
もう少し その彼を観察し 好きな人がいるのか 見極めてみてはどうでしょうか??!!

少し 時間が経って その人が 誰とも付き合っていなくて
その時に あなたが その人の事を 今より 好きだったら 告白でも良いと思います。

早まらず じっくり考えて いい答えが出ると 良いですね!!
恋はあせらず です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!
じゃあ今日から彼の事をじっくり観察してみようと思いマス。
本当にありがとうございました!!!!!

並び替え:

告白してみてはどぅでしょうか?
結果、付き合えたとしても振られたとしても
けじめがついてまた新たな恋ができると思うし。。。
諦めてしまえばもやもやした気持ちが残ると思うので
諦めないでください!
応援してますb

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!!
また考えてみます^^

えっ? 好きだけど
付き合いたいとは思わない
でも 辛い???

じゃあ すっきりする為に
告白して区切りを付けましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

考えただけでも緊張してきます((((;゜Д゜))))
でも… あぁぁ… ハズいぃぃぃぃ

実らない恋でもいいんです。

恋をすることは自分にプラスになります。

だから恋をたくさんして素敵な女性になって下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!!
この恋がダメでも、また次を
頑張りたいです^^
優しいお言葉、ありがとうございました(*´ω`*)

彼の好きな人があなたで有る可能性もあるのでは???
もしそうなら諦める必要ないと思います。

前向きに考えて生きた方が楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイナス思考かもしれませんが、彼が私の事を好きになるかは…
微妙ですね…
でも、これからはプラスに考えて行きたいです( ´∀`)b

まあこれからいくらでもこんなことありますから。すっぱり行きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっきりとした回答、本当にありがとうございました^^
本当に自分自身の考えが、バカバカしくなってきました(笑)

片思いはそれはそれでいい事もあるんですよ。
無理して好きな気持ちを閉じ込めなくてもいいと思いますが。

  • 回答者:噂の彼 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね(´Д⊂ヽ
片思いもいいけど、やっぱり相手に気持ちを伝えた方が
スッキリしますよね( ゜ー゜)( 。_。)   なるほどッ(оДо)

宝くじは買わない限りは絶対に当たらない。
同じこと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねぇ( ;∀;)
とても奥深いですわぁ…
でも、確かにそうですよね   納得!!(ノ∀`)

当たって砕けちゃえ^^告白してフラレタらショックだけどさ?諦め着くじゃない^^結果気にせずファイト^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
頑張ってみます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る