すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

韓国側は、併合前に両班が一般市民(奴隷)に対して行っていた残虐行為(当時朝鮮を訪れた欧米人の手記でこれらは両班の行為として立証済み)の写真を、日帝の蛮行の証拠として使っていたりする
というのを知っていましたか。
http://blog.goo.ne.jp/minakonara375/c/58260b730299481e573e3244f0779729

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-04 23:51:53
  • 0

捏造は韓国では当たり前のこと、捏造以上の、作り事まで数多くあり、今では世界の誰もが韓国の発言は、信ぴょう性が低いと思われています。
例えばピザの発祥の地が韓国であるとのpザヤのCM、漢字の発症は韓国である(中国は激怒していますが)そしてロンドンおリッピックで歌ってもらいたい仮称当初は1位から10までの70%がK-POP、ありえない数字ですそ、その後1位を奪還するためにEUで初音ミクを押す運動が起こり、現在一位、でも1月に出たばかりの韓国ボカロが既に100位にいますし2から5位までは相変わらずK-Popだいたい100位以内にK-POPが20%以上を占めて、九年暮れのデビューのK-POPの新新人やアーティストでないK-POPの音楽事務所までノミネートされている、何しろ500位台に世界の有名アーティストが沢山います。
まあ、あまりの酷さに、作曲、作詞をイギリス人が行なえる、初音ミクにして、打破を狙ったと言うのも理解できます、そして韓国ボーカロイド発売後、海外の投稿の初音ミクの著作権者と名乗る(笹)がつく名前に人間から著作権侵害だとYouTubeに申し立てが莫大な数ありあり、一斉に削除されたのも有名な話です、、他人の物を奪いながら、自分たちが権利者だと主張するなんんて、日本のボカロ作者が今までやって来ていないから、ボカロは有名になったのだし、現実詩の館に韓国ボカロのアクセス数は急激に伸びました、誰が権利を主張したか事実は不明ですが、作為を感じるものでした。
そして言われるこの件もそうですし、南京大虐殺も「満洲連合国軍の大半は朝鮮人、朝鮮は海軍が弱かったので、日本は海軍力を活かして台湾、フィリピン、カンボジア等を主力として、中国内陸は「愛新覚羅溥儀」中国皇帝と朝鮮軍による軍隊がほとんどだったと言われています、かのベトナム戦争(日本は当然参戦していない)で朝鮮軍の残虐ぶりはネットでも多く記載されています、であるなら他でも同じであったであろう事は、用意に想像できます、弱いけど自分たちが有利となると残虐な行為に及ぶと言う事が記録から見て、客観的に言えるのではないでしょうか、コピーなら可愛いもの、彼らはコピーして自分たちの物と主張し奪い取る、3G回線の技術だって、Appleが採用したから世界標準になったのに、世界標準になったら、Apple製品をコピーして訴えられたら、3Gを特許侵害で訴える(たしか3G自体も日本の(2001年5月に世界に先駆けNTTドコモがW-CDMA方式)技術のコピーを少し変えたもの)

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほんとにこの国は・・・

知らないほうがよかったかも。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

併合だの恨みごとばかり。
王や両班も含め中国の奴隷以下だったはず。
併合いきさつも挿げ替え、なんでも起源説をどんどんひろめ。
本当にクズばかり。
K-POOPや寒流おっかけは以下のことを知っているのかな。
新大久保ではお持ち帰りし放題だそうで。
ttp://news.infoseek.co.jp/article/spa_20120305_00157903

• 回答者:クズ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度

しらない。ちなみに、「韓国側」って?私人、公人?

この回答の満足度

お礼コメント

私人、公人って?

また得意の尻馬にのっかることすきですね。南京にのっかろうというのですね。いい加減にしてほしいですわ。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

<丶`∀´>このサイトにはウリたちの仲間が大勢いるニダ!

だから、嘘もつきやすいニダ!

• 回答者:チョン排斥運動 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

韓国人はなんでも言ったもん勝ちみたいで
ねつ造などお手の物という感じです。
日本は標的にされてそれがどんどんエスカレートしているように受け取れます。
腹立たしい限りです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

マジっすか
信じられないですね。

いやですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

はい。 知っております。
それを捏造して反日教育に利用するなんて最低です。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

だからって併合を正当化していいわけじゃない。

GHQは日本に対して近代化を促した訳ですけど、
他民族に支配されるのは気持ちいい事ではありませんし。

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

併合してくれ、と助けを求められたときに断っておけばよかったですね。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る