すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ほんとは付き合いたくもないけど仕方なく愛想良くしている相手はいますか。どんな人ですか

  • 質問者:fhg
  • 質問日時:2012-03-05 00:20:45
  • 0

並び替え:

主人の妹様です。
女性特有のいじわるさがある人で、気が合わないのですが、顔をあわせるときはのでしかたなく。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
ダーツ友達です。
あいつとは付き合いたくないんだけど
ダーツ仲間の手前
嫌々 付き合っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
子供が仲良くしている友達のママ友です。
噂話が大好きな人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事仲間です。人間的には悪い人ではないのですが、
ある自己啓発セミナーにはまっていて、勧誘がすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人の妹や親せき(一部)です。
いつも借金の申し込みをしてくるから付き合いたくないですが、
自殺されると困るので仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兄夫婦

ケチで意地悪で皮肉しか言えない自己中心のバカ夫婦。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
近所の韓国人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事関係のうち、10%くらいの人たちです。
自己中心的で、あまり常識がないので、やんわりと断っているのに、
全然気づきません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事仲間です。おしゃべりで噂話が大好きなおばちゃんです。
本当に付き合いたくないです。そういった人が4人もいます。
なんとか仕事に集中してほしいです。また、お昼時にもしゃべるので
いい加減にしてほしいです・・・尋常じゃないしゃべり方ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の上司です。同僚です。部下です。しょうがないですね。こればっかりは。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ママ友です。
なんも楽しくない相手ですが、バス乗り場が同じで毎朝顔合わせて年もずっと先輩で・・・愛想よくするしかありません。

  • 回答者:あと1年 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
気が合わない知人の前です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますね。
近所の人や会社関係の人です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います
うっとおしい近所の親子です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小姑です。
いちいち、憎たらしい事を言うし、お金に汚いから付き合いたくないんですが、長く付き合わなくてはいけない相手なので、適当に愛想良くしています。

  • 回答者:ものう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場の人・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事上どうでしても相手をしなければならない他部署の人間。
本当は顔も見たくない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛想良くしている相手は、隣近所の方々です。
住所を変えることが出来ないので、愛想良くします

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
信仰上の関係の人で、相手が年上かだから余計にこっちにかまってくれます。
私はそれほど熱心に信仰してるわけでもないからかなりつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。

部活の先輩です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事上の取引先の人とかですね。
まあ仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

合コン中の仲間です。
性格があまり良くないので、付き合いたくないけれど
一緒にする人がいないので。

  • 回答者:おっふろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る