すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

復縁する場合別れてどのぐらいでその有無を伝えたらいいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-05 11:28:19
  • 0

並び替え:

数カ月は時間をあけた方がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・その間連絡は取ってもいいですかね・・・?

少しの期間、おけばいいと思います。
復縁したいのでしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり最低でも一ヶ月はおいたほうがいいですかね・・・?

3か月は別れたままでいないと・・・。

  • 回答者:節目 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的な回答本当に助かります・・。三ヶ月長いですね・・でも頑張ります!またそばにいられるように!

一ヶ月はおいたほうがいいと思います。
その時に自身の気持ちに復縁を考える気持ちが残っていたら相手側に伝えるのがいいと思います。

===補足===
メール、電話も控えて自分の気持ちを一時抑えて考える時間が必要だと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・最低でも一ヶ月はおいたほうがいいですよね・・
普通のメールや電話もそのくらい置いた方がいいのですかね?

わざわざ回答本当にありがとうございます!寂しくてどうにかなってしまいそうですが少し時間を置きたいと思います!本当にありがとうございました。

三ヶ月ですね。
少し 時間を置いたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月くらいおいたほうがいいんじゃないかな。

お互い分かれた後も気持ちが整理できないことが多いからそのくらいの期間をおいたほうがいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る