すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

ステーキと焼肉どちらが好きですか。(牛肉)

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2012-03-05 12:31:33
  • 0

ステーキです。
すごくおいしいステーキを食べたことがあり、それが忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼肉です。

あまり厚い肉が好きではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。厚い肉が好きでないので、焼肉ですね。

ステーキのほうが好きです。

牛肉の香りを堪能できるからです。

  • 回答者:リンコ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ステーキですね。牛肉の香りを堪能できるからですね。

焼肉です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。焼肉、美味しいですね。

ステーキかな?

高級感がいい(^_-)

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ステーキ、高級感ですね。

焼き肉ですかね。
ステーキが嫌いと言うわけではないですが、焼き肉だと自分のペースで自分の好きなように焼き具合なども調整できるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます、焼肉ですね。自分のペースで好きなように焼き具合など調整できるからですね。

焼肉です
好きな部分を好きな焼加減で食べられるからです(*^。^*)

  • 回答者:まゆ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。焼肉ですね。好きな部位を好きな焼き加減で食べれるからですね。

ステーキの方が好きです。
塩、胡椒、わさびで食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ステーキですね。塩・胡椒、わさびで食べるのですね。おいしそうですね。

焼肉です。

ステーキよりも気軽に焼いて食べられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。ステーキも好きですが、焼肉はそれぞれの部位をいろいろな味で食べられますよね?それも1つではなくて、何種類も。だから、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキのほうが好きです。
滅多に食べれないので・・・・
私にはすごい高級なイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
色んな部位を食べられるので

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
美味しいステーキに出会った事ないので。

  • 回答者:あらステキ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
ステーキはどっかりします。

  • 回答者:7ninn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉の方が好きです。
ハラミやカルビなど色々食べれて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステーキです

焼肉はステーキ肉の残りを・・・・と言うイメージがあります

  • 回答者:001010 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きですが、ステーキの方が好きです。

  • 回答者:食べたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。 色んな味で食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べるのは焼肉です。
ただ、美味しいお肉だったらステーキの方が好きです。シンプルに食べる方が肉そのものの味が楽しめるので.....美味しい赤ワインとともに楽しみたいです。
随分ステーキ食べていませんけど.....

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキです。
こってりしたお肉が好きではないので
焼肉は好んで食べるのは牛タンだけですし
美味しいステーキ肉だと塩コショウだけでも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ専門店で食べるステーキです。

チェーン店のステーキなら焼肉です。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキです。
焼肉は色々な部位を食べても美味しく感じないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキです。
焼き肉もきらいでないですが、
焼けるのを待つ時間がいらっとします。

  • 回答者:気短 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
焼きながら食べるので、常に焼きたてを食べられるからです。

  • 回答者:でにむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキが好きです。
分厚い肉が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
気楽に食べれるし、焼きながら食べるのも楽しい。
何よりも、ナイフとフォークが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
ステーキは途中で冷めちゃうし、いいのを食べたことがないので。
きっといいお肉だったらステーキは最高なんでしょうね。

  • 回答者:肉食べたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキの方が肉の品質の劣化が遅いから、ステーキの方がおいしい。
だから、ステーキの方が好き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキですね。
ステーキは素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキのほうが好きです

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉の方が好きです。
庶民的だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。焼肉は自分で焼き加減がちょうせいできるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちステーキです。金払ってまで自分で焼いて食べたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉・・。・。。?_・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る