すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ポケモンのゲームなんですけど、ハートゴールドとパールでワイヤレス通信しようとユニオンルームに入っても、お互いの姿が見えません。DSもそばに置いてるんですが・・・

  • 質問者:tsuru
  • 質問日時:2012-03-05 12:42:56
  • 2

並び替え:

ハートゴールドとパールでユニオンルームで通信することは、できません
通信するには、ユニオンルームとは別に通信する所がありますが、何がしたいのかわかりませんので
書きません

  • 回答者:ルイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりました。
回答ありがとうございましたm(__)m

ユニオンルームでは会えません。ポケセン内で、通信交換、通信対戦はできます。
おえかきなどができません。

  • 回答者:ポケモンポケモンわーいわーいポケモンポケ (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんでしたか!
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る