すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメリカのamazonで買い物をしたいと考えているのですが、英語がわからずかなり困っています。。。。
Timbuk2 Classic Messenger Bag のサイズMを買いたいと考えています。。。
購入の方法はわかるのですが、送料がいまいちよくわかりません。。。
アメリカ国内は送料がタダと書いていると思うのですが、
日本までの送料はいくらかかるのかがわかりません。。。
また日本まで送ってもらうことが可能かどうか???もいまいちわかりません。。。
すいませんが教えて下さい

amazon.comでTimbuk2 Classic Messenger Bag のサイズMを入力してみて下さい。。。

お手数ですが、お願いします
アドレスはhttp://www.amazon.com/Timbuk2-Classic-Messenger-Bag-Black/dp/B002V92YJI/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1330920516&sr=8-1

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-05 13:17:22
  • 0

並び替え:

Amzaon USAは利用したことがありませんが、見てみると日本へ送付する場合の専用のヘルプページがあるので日本への送付も問題ないと思います。

送料は本やCDなどだと$2.99で、重かったりかさばったりするものは$8.00となっているので、おそらく$8.00の方が適用されるんじゃないかと思いますよ

ですが、一番確実なのはそのまま購入手続きに進んで、最終確認の手前のところまで行くと、本体価格と送料の総額が表示されるので、それで確認すると良いと思いますよ。

• 回答者:通りすがり (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

このページに詳細があります。通りすがりさんがおっしゃるように一度購入手続きをしてみてください。住所などを入力した後の画面で早く送ってもらうかそれとも早く送ってもらうかの選択ボタンがあるので選び、続いてカードナンバーを入れます。そうするとそこに送料が表示されます。その数字が正確な送料です。最後に支払いボタンを押さなければ カードナンバーをいれても注文にはならないので大丈夫です。(もし購入しない場合はくれぐれも最後のボタンを押さないように)試しに入れてみてください。

• 回答者:ありがとう (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る