すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

どの橋が好きですか。

(1)横浜ベイブリッジ
(2)レインボーブリッジ
(3)東京ゲートブリッジ

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2012-03-05 13:18:59
  • 0

(2)レインボーブリッジ
この前に屋形船から見て、キレイでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も屋形船乗ったことあります。食事とかに夢中だったのかどういうコースだったか記憶にありませんが、レインボーブリッジを屋形船でくぐったら絵になりますね。

並び替え:

2ですね。
レインボーのライトアップがすばらしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、レインボーブリッジが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ベイブリッジです
よくデートしました。

  • 回答者:とまぴょん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2)レインボーブリッジが好きです。
きれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ゲートブリッジ

最低と最高が同居するシンプルさが良いです

  • 回答者:001010 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最低と最高が同居するシンプルさとは?今は東京を離れているので、東京ゲートブリッジは実際に行ったことがないので、ちょっと意味がわかりませんでした。

2 レインボーブリッジ
周りが好きです(^_-)

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 レインボーブリッジ
周りが好きです(^_-)

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2)レインボーブリッチですね

  • 回答者:合格者 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2)レインボーブリッジ
名前も可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーブリッジです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.東京ゲートブリッジが好きです。
見ているとテンションがあがります。

  • 回答者:シーラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


綺麗だと思います。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2)レインボーブリッジ です。

海とビル群の景色や夜景などの眺望が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2)レインボーブリッジ
です。
唯一実際に通った事があり近くで見た事のある橋なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)横浜ベイブリッジ

会社から見えるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 うちから一番近いから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2)レインボーブリッジ

東京タワーと一緒に写真に納まる感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2)レインボーブリッジ が好きです。
ゆりかもめに乗って、レインボーブリッジを眺めるのも好きです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2)レインボーブリッジ
「レインボーブリッジ封鎖できません」だからです

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2)レインボーブリッジ

憧れの地です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)横浜ベイブリッジ
・・・です。

地元なので。

  • 回答者:のり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(2)レインボーブリッジ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る