すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐とakbどっちすき?

主は嵐(つд⊂)

  • 質問者:流れ星
  • 質問日時:2012-03-05 15:59:34
  • 0

並び替え:

嵐です(・ω・`)

見てて癒される!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

AKBです(o・ω・o)ノシ

  • 回答者:NICO (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐です。

なんかみんなが仲良くて
みてるだけで、笑顔になれます\(^o^)/


やっぱ嵐は最高です!!!!!



でも自分的には、この2つのグループを比べるのは
好きじゃないです。

  • 回答者: 和 く ん  (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

嵐かな~。
これくらいの人数のがまとまりがあっていいと思う!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

嵐!!!!女性だからかな。AKBはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしも嵐です。
かわいいので好きです。

  • 回答者:今は先生 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

嵐です。
歌もダンスもトークも最高!
やはり、冠番組を何本も持っているというのは人気の証でしょう♪

  • 回答者:しのゆず (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

akbです。
嵐もジャニーズの中では好きですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐ですね。

AKBは一人一人だとなんかぱっとしないのでどうしてこんなに売れているのか疑問におもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

嵐が好きです~~~!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はどちらも好きです。AKBは板野友美ちゃんがすきだし、嵐は桜井翔くんがすきです。でもどちらかというと主さんには悪いんですが、AKBです。前、金スマでAKB48の過去を知りました。とてもあの時応援しようとちかいました。でも、嵐も大好きです。

この回答の満足度
  

おれはどっちでもいい

この回答の満足度
  

迷いますが、私は嵐が好きです^^
特に相葉ちゃんは可愛い…

  • 回答者:心実 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

どっちも大好きなんですけど・・・
どちらかというなら、嵐です!!

やっぱり、ダンスとか歌は嵐のほうがうまいと思うし☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

嵐です♡

わたしはAKBよりSKE派です(笑)

  • 回答者:みきこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしはAKB。
麻里子様大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも好きだけどやっぱ嵐><*
嵐はみんな仲がいいから♡

この回答の満足度
  

わたしは嵐の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

どっちも好きですが、私はAKBファンです(`・ω・)b

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐ですね!男子ですがなんかカッコいいし、きれい、というか…。
翔君担です♪

akbも嫌いではありませんが、下位メンバーを一人一人見ていくと上位とのギャップに驚きます…。

この回答の満足度
  

私は嵐が好きです。
みんなカッコよくて面白いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

嵐が好きです。
5人とも素敵です。

  • 回答者:ケイト (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

嵐ですね。

、。。、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

嵐ですね。
歌もいいけど、それ以外にバラエティが好きだし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私はAKBのほうが好きですね。
理由:人数が多いから。
まあ冗談ではなく、やはり人数が多いと組みあわせとかバラエティに富んでいて飽きがこないってのはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐ですね

かっこいいし面白いし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嵐です!番組とかおもしろいし、かっこいいからです!!!

  • 回答者:♡ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は          
 嵐が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

akb 好みの問題ですね。

この回答の満足度
  

嵐です。歌もダンスも上手ですし、司会とかやっても面白いですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

嵐です(*´・ω・`*)

カッコイイしおもしろいからです☆★

この回答の満足度
  

嵐です。
女なので男がいい♪

  • 回答者:にょん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

嵐 です。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱり嵐ですね。

なんか全員がリアクションうまいし・・・まぁそんな感じですね

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る