すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

アメーバピグのことです。
私のコミュニティを他の人にパクられました。
名前もまったく一緒で活動内容も一緒です。
相手に聞いてみたら、
『パクってないしwwwwww』
とか
『前からあったしwwwwww』
『意味不明な女wwwいやオカマだw』
と言われます。
でも、コミュニティを検索すると、相手の方が新しい順では、私のコミュニティより遅くできていました。
そのことを言うと
『は?キミのPC古いねwwww』
と言われました。
正直、悲しいです。
私は、小5なので言い返せません!!
どうしたら、パクるのをやめてくれるでしょうか。

それはムリ。

変に関わらんほうがええ。

例えばアイドルのファンサークルなんかイッパイあるやん?
活動内容なんて同じようなもんやろ?

パクるようなヤツにかまうから悲しい結果になるねんって。

チャットなんて指先ひとつで会話するだけ。
相手の顔も、年齢も、性別ですらウソかけるねんで?

パクられるっちゅうことは、あんたのコミュがすばらしい!っていう証拠や。

ブランド品もコピー品が出てるのは、それだけすばらしいからやで。

小5やのにパクられるような「すばらしい」コミュ作った!
って思ってみ、気持ちも楽になるって。

あと、コミュに参加してる人は内容重視や。
パクるようなやつの仲間になって、長続きするかどうか・・・

考えたらわかるやん。

あんたはあんたで、中身で勝負したらええねんで!

  • 回答者:Sooka! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変に関わらないようにします!
回答ありがとうございました。

並び替え:

変装して名前も一回変えてそのコミュをパクったやつに、

「そのコミュやめて」って言ったらいいと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言ったんですけど、聞いてくれなくて・・・
回答ありがとうございました。

そういう人は相手にせず

文章を少しかえたりしたらいいと思います」

それにきづくとたぶんコミュやめると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
相手にしないようにします★
回答ありがとうございました。

相手にしん方がいい。
相手にしたら、君もその人と同じレベルになってしまう。

自分のコミュの文章変えたら?

  • 回答者:あ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手にしないほうがやっぱりいいですね。
回答ありがとうございました。

もぅ そんなのに関わるのは
止めた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
関わらないようにします!
回答ありがとうございました。

そのコミュがイケカワ系だったら
   自分がやってるコミュ消した方がいいと思います
もし違ったら無視して話しかけられても
フ━━(メ´_›`)━━ん
的な感じでいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
回答ありがとうございました。

それなら、そのパクられたコミュよりメンバーを多くして、
パクったコミュのリーダーを見返してやればいいと思います。
私も、コミュをパクられた事あります。
でも、こっちの方が人数多いですw
私も少し嫌な気持ちになりましたが、今は、メンバーを増やすため、
日々頑張って居ます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パクったコミュは、6人だったけど、私のコミュは41人です☆
私もメンバー増やすために努力します★
回答ありがとうございました。

私も小5です。

コミュパクられた経験:0

そんな私に比べれば、

パクられる程の素敵なコミュを作ったんだよ!!

同じ小5なのに、センスの「差」ⓦ

でもパクられたらムカつくのは当然。

誰だってそうだよ!

でも、そんな馬鹿、相手にしなくていいよ~

正直、相手にしただけ無駄だ。

「やめろ!」

と一言言ってみなよ。

相手→挑発。

悪口ひどくなるよ。

傷つくのはあなた。

なんにも悪いことしてないんだけどねぇ・・・。(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
もう相手にしません。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る