すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子中学生が落ちるきっかけは
なんですか?

===補足===
すいません。「恋に」が抜けてました。

  • 質問者:男子中学生
  • 質問日時:2012-03-05 17:42:22
  • 0

並び替え:

普段無愛想な人がニカって笑った時。

  • 回答者:ぼーいがんばれー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりスポーツの出来る人?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に優しいそぶりを見せるとキュンッてなったりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いじわるしたりふざけてるのに、ちょっとの優しさだったり真面目そうな顔とか・・・

ギャップに惹かれます♥

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、些細なことでも気にかけたり、心配してくれたり
したときですかね...。


バレンタインに塾の仲の良い女の子たちに
ブラウニーをあげて、塾で同じクラスの男の子にも
友チョコ的な感じであげました。
次の日
あまり話したことがない、同じクラスの男の子一人に
「お菓子ありがとう。美味しかったよ。」
と言われ、何かキュンっとしました。

私はありがとうって素直にいえる人はとてもいいと思います!
参考にしてただけたら嬉しいです(・o・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人に好意があることを知らせると意識してしまうと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生はとにかく見た目と勉強がぴか一に出来ることですね。まだまだがきですから。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超かっこいいと思えば落ちます。
キュンとくるような扱いをされたら落ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラスの人気者だったりスポーツできるような人に優しくされるとどきっとしますね(`・ω・)b

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツが得意だったり
勉強がすごくできたり
優しかったり色々ですが一番は好みの顔をしているかどうかです。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげなく 頑張ったとこを見てくれてて
褒めてくれる。

それされたら、好意は持つと思う*
あとはその人の普段の生活とか見た目だったりの問題かなあ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活でかっこいい先輩に
やさしくされたときですね。

かっこいいは
外見からもあるし 考え方が男らしかったり
リーダー的な人だったりいろいろですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に気があるのかなぁ~
って思わせましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る