すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同じクラスに好きな人がいます。
席も近くていつもバカにしあったり
しながら生活しています。
相手を恋に落とす方法は
ありますか?

  • 質問者:男子中学生
  • 質問日時:2012-03-05 17:45:31
  • 0

並び替え:

毎日 会話しましょう。

  • 回答者:剛力ブサ目 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもです><
立場は少し違うのですが、いつもしゃべるきっかけがなく困ってます。
わたしも馬鹿しあう相手はいるのですが、そんな一面やさしくされるとキュンとします。。
筆箱やプリントなどがおちたときに、ひろってくれたり、まじめにしゃべってくれたり・・・
毎日見ているうちに、相手を好きになったことはあります。。
恋に落ちるきっかけは、人それぞれだと思うのですが、
がんばればきっとふりむいてもらえるはずです!
がんばってください。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もクラスに好きな人がいますがその人は、他に好きな人がいるとか・・・
でも、男子中学生さんはまだ可能性があるんですよね?
だったら自信を持って、相手に何か親切にしてもらったら、
恥ずかしいかもしれませんが、正直に「ありがとう」と言ってみてはどうでしょうか??
正直な気持ちを伝えることで、相手も男子中学生さんの事が気になりだすかもしれませんし。 頑張って下さいね^^

  • 回答者:心乃 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が落ちるかどうかは相手次第ですが・・・
遊びに誘ったりして、相手との距離を縮めていって最後に告白すればいいと思います
頑張ってください

  • 回答者:ポイントほしいよ~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく話して・遊んで お互いの距離を少しずつ縮めてはどうでしょうか

その時になれば 気持ちが通じます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと冷たくしてみたり
次は甘えてみたり
小悪魔っぷりを発揮すると良いです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカにしてちゃダメよー。
たまには紳士になって大人な自分を見せる。

  • 回答者:たまねぎ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段友達っぽく接してるなら、時々は相手を異性として扱うのがポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん、やっぱりギャップが必要だと思います!!!例えば、いつも強がってからかってるとか、バカにしたりしてる子なら落ち込むとか、優しくなるとか【いつもとは、真逆の態度をとってみたら】どうですか?

この回答の満足度
  

突然大人っぽさを演出して、異性として振舞うと少しはいいのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る