すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバピグでイケカワ通すで
通れるようなコーデ教えてください

  • 質問者:亜矢理
  • 質問日時:2012-03-05 18:05:27
  • 1

並び替え:

課金者でしょうか?でしたら、AKBの服とかはいいんじゃないですか?
また、初回無料ガチャで当たる景品の服も可愛いので、それに似あった小物も身に付ければいいんじゃないですか?また、時々、服は可愛いのに、顔で判断する馬鹿が居ます。
そんな時は、文句をたっぷり言い、追い出される前に逃げましょうw
がんばってくださいね^^
お役に立てればいいですが・・・^^

この回答の満足度
  

・AliceNineショップ(モバイル) 閃光のジャケット
・AKB体育館 石田晴香プロデュース ネクタイ付きシャツ
・オータムセレクトショップ(モバイル) もこもこパンツ
・DAIGOのグローブ
・ピンクスリッパ

このコーデは最近流行っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

AKB体育館で売ってるような服はだいたい可愛いんで、それを自分好みに合わせてみては?

あと顔も重要です。
顔もイケカワさんのを参考にして変えてみるといいと思います。

ウィッグをつけても可愛いと思います。
ウィッグは可愛い物がたくさんあるんで、
自分の着ている服と合わせるかんじで。

でも「自己流」が大事です。
流行にとらわれずに、自分らしさを大切にすれば素敵なコーデが出来ると思います。

この回答の満足度
  

流行っているコーデよりも個性がいいとおもいます。

モバイルのグラマラスショップなどがオススメですね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る