すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

陸連選手でなくても、オリンピックにでられますか?
福岡・東京・琵琶湖選考レース、日本人一位、「オリンピック出場選手3人」ってのはダメですか?
陸連のおじさん達は怒っていますか?

川内選手が給水失敗に、陸連関係者は「アクシデント」と言ってましたが、陸連がボトルをセッティングするので(2・3回も自分のボトルが見つからないはずも無く)川内選手のボトルをワザと見え難く(隠した)噂も出てくる始末です。。。

• 質問者:陸連のプライド
  • 質問日時:2012-03-05 18:56:18
  • 0

並び替え:

確かにオリンピックで儲ける人たちからすると、川内選手なんかは、目ざわりな存在なんでしょうね。
何となく、外されるのかな?と感じてました。

参加することに意義がある!ってスローガンじゃなかったかしら?

どんなものにも金がからんでいて、見苦しい限りです。

• 回答者:あたままるめるのは選手じゃないよ! (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸連が指定外の川内選手が活躍することに
不満があるので、ボトルを分かりにくくした。
ってのは事実でしょう。
力を持った団体による妨害です。

各選考レースの日本人一位を代表にすればいいのに
陸連のクソなプライドで、川内選手は選ばれないでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボトルのセッテングの件は、真偽の程はわかりませんのでなんとも意見を言うことは出来ません。その辺はマスコミに任せるしかないと思います。

少なくとも、陸連選手でないと・・・・、それは絶対にないと思います。もしその気配でもあるとすれば、そんなオリンピックは最低で、そのようなのに出場しても無意味と思います。

• 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る