すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

へそクリックの件です。

現在、緊急メンテナンス中ですが、
いつ頃からメンテに入ったのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-03-05 19:10:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そう言えば、月曜の午前1時以降は、定期メンテなので、
明確な時間帯は、わかりませんね。
という事で、ベスト回答は最初の方へ付けておきます。
回答、ありがとうございました。

午前7時ごろに見たときに気付きましたが、へそクリックはもしかしたら
午前1時あたりから入っていたかもしれません。
毎週月曜日の午前1時から午前6時まではサーバ休止になっていますから。
お知らせとかを毎日確認してましたがメンテのお知らせは見ませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝五時 会社に行く用意をしながら見たとき
既にメンテ中でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜頃にはもうメンテ中でした

  • 回答者:001010 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前6時30分頃の段階で、既に緊急メンテナンス中の表示が出ていました。
少なくともそれ以前からメンテナンスに入っているものと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝4時の段階ではサーバのメンテナンス中(休止)でしたね。
毎週月曜日の朝6時まではいつもメンテナンスと言うか、休止中です。
うっかり忘れてクリックをしたらメンテナンス中(休止中だったかしら?)と言うメッセージが出ていたような気がします。
いつもの事なので、あっそうか、今日は月曜日だと思っていました。
へそクリックは毎週月曜日の深夜から早朝6時までメンテナンス(休止?)をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る