すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

YouTubeで動画をアップロードしてるんですが、横の関連動画がおかしいんです
例えばカテゴリーをゲームにすると関連動画がゲーム系になりますよね
勿論動画のタグなどと連携してますよね
それで本題に入ります
ゲームの動画を投稿してタグをゲームのタイトルにしたりして
最終的にカテゴリーをゲームにしたら、訳の分からない外国の映画のPVが関連に出てました
良く見るとゲームに関係してる動画は一切なく
映画の宣伝動画が2つか3つあるかないか…
もう訳が分かりません
誰か直す方法を知ってる人
または同じような現象が起きている人がいたら助けて(´;ω;`)

  • 質問者:YouTubeがヤバイ
  • 質問日時:2012-03-05 19:35:19
  • 1

並び替え:

タイトルの文字とかでも
関連動画が変わるらしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
やってみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る