質問

終了

潔癖症?
汚いオッサンが触れたものはすべて洗わないと嫌だ

吐いた空気が喉についたら1時間はうがいをしたい

汚いオーラがついちゃう


カウンセラーもパキシルもいらない


猫が1匹近づいてきた


目があったら低い塀の下にカラダを擦りながらもぐっていった



動物は自由でいいな

何も考えずに自分の人生を生きたいな



昔は渋センにも転がってオールしてたのに…

仲間はもういない

どうすればまた普通に暮らせるようになるんだろう?


毎日苦しいな

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-03-05 21:42:28
  • 0

並び替え:

なんか 気持ち
分かります。

一度 カウンセリングを受けてみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か言ってあげたい気はするけど、今はきっと何を言っても届かない。
励ます言葉も見つからない。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も毎日苦しいです。
もう昔には戻れないのかもしれないです。
一人でため息をつくばかりです。生ける屍になってもうずいぶんたちます。

  • 回答者:けっこう (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうすれば普通に暮らせるか??
普通とはどういうことですか??普通は人それぞれ違うと思うので・・・
自分で普通にできるまで頑張ってください

  • 回答者:ポイントほしいよ~ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

世の中みんな苦しい人が多い
耐える しのぐ これしかない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る