すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オランダ中部の動物園で、双子の赤ちゃんが初めて一般公開されたのだそうです。
どんな動物なんですか??

  • 質問者:戸区めい
  • 質問日時:2012-03-05 22:00:57
  • 0

並び替え:

白クマの赤ちゃんで、しかも双子みたいです。

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE82103W20120302

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロクマ君の双子の赤ちゃんらしいです。

  • 回答者:黄熊の母 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロクマの双子だそうですよ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは シロクマの双子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロクマの双子だそうです。
とても可愛いですね。元気で大きくなってほしいです。

  • 回答者:べあ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロクマだそうです。

===補足===
双子のシロクマ赤ちゃんを「お披露目」、オランダの動物園

[レーネン(オランダ) 29日 ロイター] オランダ中部レーネンのアウエハンツ動物園で2月29日、双子のシロクマの赤ちゃんが初めて一般公開された。

赤ちゃん2頭は、母親のシロクマHuggiesとともに姿を現した。複数メディアによると、赤ちゃんは生後3カ月だという。

アウエハンツ動物園は、絶滅の恐れがあるシロクマの繁殖プログラムを行っている動物園2カ所のうちの一つ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000089-reut-int

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る