すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

大人ってつまんない???????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-06 00:08:12
  • 0

並び替え:

つまんないこと多いけど、楽しいこともありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。
いろいろあるのですが、楽しいこともあります。
さまざまです。

  • 回答者:わーど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまんない。特に家族を持ったら毎日どうやって食わせていくかに汲々とするし。
夢も希望もなくなる時がすごく多い。ゼロじゃないけど、学生時代みたいに楽しめません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

つまらないと思う人もいるし、面白いと思う人もいますよ。

私は自由に生きていけているので楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな余裕がないというか、学生時代とは責任の度合いがはなから違う。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまんない大人は多いですが
本人たちは結構楽しそうです。
大人と言う状況がつまんないかどうかに関しては
本人次第ではないでしょうか。
私は楽しいです。
好きなだけ酒が飲めますし。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の世の中には大人のほうが少ないような気がします。
大人になってもいいことは無いと思っていますが。

  • 回答者:つらい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらないのではなく、大変なんですよ。
子供もそれなりに時間が無いと思ってるかもしれませんが、大人は時間が無い上に「責任」がありますから、つまらない なんて言ってる暇はありません。

つまり、色んな事が多くて、忙しくしてるので、全然「つまらなくない」ですよ。

  • 回答者:大丈夫 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないですけど、子供みたいには友達が作りにくいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いですよ。
お酒も飲めますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころより全然楽しいです。
自由に使えるお金もある程度はあるし、好きな事出来るし。
何より煩わしい学校に行かなくていいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、何でも出来るからとっても楽しいわ。

  • 回答者:お姫様だもの (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいことがいっぱいあります。でもしなくてはならないこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいこともありますよ

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の時には子供のいいことと悪いことが、
大人になれば大人のいいところと悪いところが、
それぞれありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の方がつまらないと思います。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまんないと言えばつまんないですが
楽しいこともそれなりにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい
くっそ つまんないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る