すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に感じ悪い事をされました。
でもまだ好きなのですが、どういう対応をしたら可愛いですか?

  • 質問者:どえむ
  • 質問日時:2012-03-06 02:21:47
  • 0

並び替え:

次に会ったときに、ニコニコしながらそれとなく「この前は困っちゃった」と可愛く話したらどうでしょうか。真面目な顔できちんと言われると、私ならばバツが悪く、少し会うことを遠慮するかもしれないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくスネて見せたらどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりこっち来てっていってこっそりね・・・・・

この回答の満足度
  

感じ悪い事ってどんなことかは分かりませんが
気にせず手作り弁当でも作ってみたらいかが?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうゆう場合の相手の気持ち考えたら一度引いたほうがいいかも。そのほうがいじらしく見えるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何事もなかったように接する。かえって気になる

  • 回答者:だだこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し距離を置いてみたらどうでしょうか。
感じ悪いことを相手がなぜあなたにしたのか分かりませんから何事もなかったようにふるまうのもおかしいですし。
あなたの気を引きたくて感じ悪いことをしたのだとしたら距離をおけば相手も気にして何か対策をとると思います。
あなたと距離を置きたくて感じ悪いことしたのだとしたらあなたが距離をおけばそのまま疎遠になって行くと思います。
なぜ感じが悪いことをされたのか判別するためにも少し距離を置くべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にしてればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと引いてみては?
逆に気になってむこうから反応あると思います。

  • 回答者:まゆ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと 素っ気ない態度を取ってみましょう
んで しばらくしたら
超可愛い顔して おはよ。
って声をかけて それから毎日
話しかけましょう。

かけひきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋文をかく・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず何事もない感じを出す。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る