すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

PCのフリーアドレスを知っている人に携帯アドレスを知られたくない場合。

Aさん⇒フリアド⇒転送で私の携帯 はできるとおもいますが、
私の携帯に来た場合返信すると、
Aさんにはどのように送り主のアドレスが表示されますか?

私の携帯アドレスがわからないように

私の携帯⇒転送フリアド⇒Aさん

に送りたいんですが、どうすればいいでしょうか?

ややこしいですが、回答宜しくお願いします。
ちなみに使っているのはgooメールですが、可能でしょうか?

  • 質問者:教えて
  • 質問日時:2012-03-06 09:57:11
  • 0

並び替え:

フリーアドレスに直接入力すれば一番簡単です
出来るかはフリーアドレスの業者次第です

  • 回答者:001010 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の機能としてのメールを使うのではなく、
携帯でgooメールにアクセスして、そこからメールを送ればよいかと思います。
http://mail.goo.ne.jp/info/mobile.html

  • 回答者:とぅくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

調べてみました、gooメールにはそういう機能はないようです。
質問しているような機能は、あまり一般的ではないので、
一般のフリーメールにはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドメインを取得してレンタルサーバーを使えば、送信のみ(受信拒否)、転送など自分の好きなメルアドを設置することが可能です、メーカー等の配信メールはこの方法で受信拒否にしてあり、相手が送っても、エラーで相手に帰って行きます、但し、ドメインを取得すれば年間費用もかかりますし、またすべてが自己責任で解決しなければなりません、プロバイダーと同じレベルの事をするのですから、誰も助けてはくれませんし、サーバーに実害が出ない限りは、サバー管理側も何もしてくれません、もっとも、実害が出たら解約ですが。
つまり自分がメールサーバー側でないと無理な操作です、それ以外はアングラサイトから架空メールソフトを入手して使う、迷惑メールを使う連中の常套手段、もちろん違法ですから、逮捕されても何も文句は言えませんが。
貴方の言っていることは、事実として、架空メールそのものなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

gooメールを調べたのですが
見つからなかったです。

ご希望の機能は フリーメールだと厳しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る