すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな色はなんですか?

できれば性別や理由などもお願いします。

  • 質問者:匿名☆
  • 質問日時:2012-03-06 16:21:38
  • 0

好きな色はピンクです。ふんわりした雰囲気なので。

花だと黄色が好きです。元気になる色なので。

洋服だと黒系が好きです。落ち着いて見えるので。

物によって好きな色が変わります。女性。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も結構変わるかもww
回答ありがとうございました♪

並び替え:

男 26歳です。
好きな色は
 『 ピンク 』です。
意外とオシャレな色だから
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男子でピンクが好きな人意外といますよ!
回答ありがとうございました♪

パープル
おとこ
理由ーとくにないのですが 昔から
車や服とかはパープルになってしまう

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も紫です!きれいなんで・・・♪
回答ありがとうございました☆

やっぱ黒ですね。

僕は男です。
理由はやっぱり黒一途みたいな感じです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒かっこいいですしね♪
回答ありがとうございました☆


かっこいいから
女25

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ黒かっこいいですよね~♪
私も好きです!回答ありがとうございました☆

黄色です。 
タイのラッキーカラーなので。 タイ好きです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得です!ラッキーカラーとか結構好きになりますよね~♪
回答ありがとうござました☆

赤です。
なんか前向きになれる気がするので。

  • 回答者:ケトラー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに赤ってそんな感じしますね~
回答ありがとうござました♪

緑です。
さわやかな感じがするからです。

女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに緑って爽やかですよね~♪
回答ありがとうございました!

黒です
力強いからです

  • 回答者:sooda (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね!
回答ありがとうございました♪

山吹色です。小学校1年の頃着ていたセーターの色が先生に似合うっていわれてから

===補足===
忘れました。おとこでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー!確かに似合うって言われると嬉しいですもんね♪
回答ありがとうございました☆

赤が好きです。
目立つ色で小物に赤色を使うととても可愛いので好きです。
女性30代です。

  • 回答者:レッド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうです!共感!
私は同系色のピンクとあわせのが好きです♪
回答ありがとうございました☆

黒が好きです。
服も車も黒が好きです。
締まるし、カッコいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も黒好きです!かっこいいんですよね~♪
服とか黒多いですww
回答ありがとうございました☆

blue
気分が緩くなって休まる。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青ってなんか爽やかな感じします♪
回答ありがとうございました☆

黒、白、赤、青、紫、黄、オレンジ、レンジ、ピンク位です。
いっぱい言ってすいません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそれくらいあります!
ひとつじゃないんですよね~
回答ありがとうございました♪

緑色です。
見ていて癒やされます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緑って爽やかで好きです♪
回答ありがとうございました☆

透明が好きです。
女性。
水やクリスタルなど、透き通っていて綺麗だからです。

  • 回答者:水晶 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー!クリアとかキレイです!
回答ありがとうございました☆

青。
おとこ。
きれい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱキレイですよね!私的には、爽やかさも感じます♪
回答ありがとうございました☆

白色が好きです。
一番清潔感があるので。
女性

  • 回答者:みら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです!
服とか結構白多いですww
回答ありがとうございました♪

みどりです。
なんかすき。
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです!なんか爽やかさとかありますよね♪
回答ありがとうござました☆

青(晴天の空の色)
元気やる気が出てくる。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空の色って感じもいいですよね~♪
回答ありがとうございました☆

わたしは白が好きです。
純粋で、誠実な感じがするからです。

男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです!なんか白ってキレイで好きなんです♪
回答ありがとうございました☆

空色が好きです。
晴れやかで爽やかに感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです!爽やかですよね~♪
回答ありがとうございました☆

黄色
小さい頃から男色でも女色でもない黄色が大好きでした。

  • 回答者:ごりょんさん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに黄色は男女どってもアリですね!
回答ありがとうございました☆

ピンクです。
キレイな色だから

  • 回答者:7ninn (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キレイですよね~!  女子!って感じするし♪
回答ありがとうございました☆

黄色、オレンジ
明るい色で、元気な気分になれるから。
おんな

  • 回答者:めざし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同系色ですね!その二つ結構合うんですよね~♪
回答ありがとうございました☆

秘色色 ひそくいろ
和こゝろの色合いはいつも胸中をほっとさせてくれます。
こんな色。
http://www.colordic.org/colorsample/2086.html

をのこ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NEW!
私的には珍しいかも♪
回答ありがとうございました☆

ピンク・黄色・オレンジ・赤色が好きです。
ピンクはなんとなく落ち着きます。
黄色・オレンジ・赤は、元気が出てきますし
私のラッキーカラーと言っても過言ではありません^^

女です。

  • 回答者:心実 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖色系ですね♪
回答ありがとうございました☆

緑色です。
爽やかな感じがして、癒される気がするので。
男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ緑って爽やかですよね~♪
回答ありがとうございました☆

緑、黄緑です。     
   自然っていうか・・・。まぁなんとなく好きです。
   
   男です。

  • 回答者:  A (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同系色ですねっ!私もその二つ好きです♪
回答ありがとうございました☆

ネイビーです。

洋服は特にネイビーとしろの組み合わせがすきです。
30歳女性

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白との相性いいですよね~♪
回答ありがとうございました☆

オレンジです。

理由は、オレンジは暖かい暖色系の色なので
心が落ち着くというか、
ほっとするからです!

女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も暖色系好きです♪
私はオレンジも好きですが、黄色とかも好きですよ☆
回答ありがとうございました☆

青色です。

なんか落ち着きます。

23歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです!確かに落ち着きますが、爽やか~って感じもあって好きです♪
回答ありがとうございました☆

青です☆
なんか好きなんですよね
青色の服とか好きです
ネイビーとかも結構好きです!!

女です

  • 回答者:シャボン玉 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです!青ってなんか爽やかな感じします!
回答ありがとうございました☆

ピンク色です。

淡い色がいいのです。かわいいし、見ていてかんじがいいです。

30代の女性

  • 回答者:わーど (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに淡い色いいですよね♪
回答ありがとうございました☆

赤に近いピンク色が好きです。
妖艶な感じで好きです。
茶色と合わせるのが好きです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

濃いピンクとかでしょうか?
回答ありがとうございました☆

紫です。
小さい時からずっと好きな色だったので
紫色のものを見ると欲しくなります!!

女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も紫好きです!まぁ、薄紫のほうがすきですが.........
回答ありがとうございました☆

紺が好きです。ノーブルな感じがいいです。女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

服とかいいですよね~♪
回答ありがとうございました☆

紺が好きです。ノーブルな感じがいいです。女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ?下にもありましたよ!?ま、そういうこと私も2回くらいありましたが(笑)
回答ありがとうございました☆



20代

女性


なんとなく、いやされる

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青って爽やかな感じして好きです♪
回答ありがとうございました☆

薄いブルーです
男性です
目に優しいので

  • 回答者:イロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水色・・・ですかね?水色なら私好きですよ♪
回答ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る