すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

コンポタージュ等に入っている、四角くて硬い食パンのかけらみたいな物って何ていうのですか?

  • 質問者:食パン
  • 質問日時:2012-03-06 17:20:13
  • 0

クルトン           
って言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「クルトン」 です。

スーパーのスープ売り場に行くと、既製品が並んでいると思います。
(商品例)
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3/-/?c=2836&l-id=s_search&x=49

作り方は色々ですが・・・・・

好きな大きさにパンをカットし、
○ フライパンでバターを溶かし、カットしたパンを入れ、焦げない様に動かしながら焼く
又は
○ カットしたパンを、多目の油で揚げる

などです。

スープの他
サラダに混ぜると、とても美味しいですよ!
(特にシーザースサラダには必需品)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルトンですよ!!!!

  • 回答者:7ninn (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クルトンの事ですか?
時々ド忘れするネーミングですよね。

  • 回答者:ぽっか (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれは
クルトンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クルトンと言います。あられではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「クルトン」・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クルトンといいます。

自分で、食パンを1cmのサイコロ状にカットして、バターなどでフライパンで炒めても作れますし、
スーパーのドレッシングやサラダコーナーに、クルトンが袋に入って売られているので、
それを使うのも便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「クルトン」といいますよ。
おいしいですよね、コーンポタージュに入っていると。
シーザーサラダにも入っていますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クルトンといいますよ。
シーザーサラダにも入っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クルトン、サラダとかにも入れるとこありますね。
私はあんまり好きではないんです。
あれだけスーパーに売ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンですが、油であげたかバターで焼いたものです。croûtonというフランス語でクルトンと読みますよ。

  • 回答者:酒よ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クルトン ですよね。あれいらないんですけど

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クルトン ですね。
 食パンを、1cmくらいにカットして油で揚げると出来ます。

  • 回答者:美味しいよ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クルトン
カリカリで旨いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クルトン です。
美味しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る