すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

飲みすぎたのは~♪ あなたのせいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-06 18:24:27
  • 1

オイ!コラ!馬鹿上司~っ!
ロクに仕事も出来ないくせに、毎日毎日グチグチ、ネチネチ、イヤミばっかり言いやがって~
仕事のミスは全部押しつける、ふざけんなバカヤロー!
やってられるかっての・・・。(グビグビ)

え~、なんだよユミちゃん、もう他のテーブル行っちゃうの~?
今、ドンペリ注文するからさ、ねっ!ねっ!
んじゃ、乾杯~♪
ユミちゃん、本当可愛いな~(グビグビ)

大将!
ほんと、この白モツ旨いっすよね!
やっぱ鮮度かな?秘伝のタレっすかね?
白モツ2本とナンコツ1本、ウズラベーコン1本と
ホッピーの中身おかわり~(グビグビ)

泣ける・・・、八代亜紀はいつ聴いても泣ける・・・
http://www.youtube.com/watch?v=MLRsF9dWxiM&feature=fvwrel
(チビリ・・・、チビリ・・・)

ああそうさ、飲み過ぎたのはみんなお前らのせいだーーーっ!(せいだーっ!)

  • 回答者:ソルマック (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。
ついつい飲みすぎてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにを!!!??!???

自分のせいです。
私の場合は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん。

弱い女の・・・と続けるべきか。

なやむわ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、すべて自己責任でございます。
飲酒歴30年。

  • 回答者:トクエミ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ、その通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠い昔、新入社員の若い男性が
飲みすぎてふらふらになってたのは
恐らくすでにお局の域に達していた私のせいでした。
申し訳ありません。深く反省しております。

  • 回答者:40代女 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません   
犯人は 僕です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うわよ。
だからあんなに止めたのに!

  • 回答者:ひどい人ね (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。

そりゃー、自己責任だもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モチロンですとも・・・
アナタが素敵過ぎて、シラフでは居られなくて
それで
ついつい飲みすぎてしまいました。

なぁ~んて人が現れる訳無いかぁ~~~

結局、自分の所為なんだよなぁ~~~
「後悔先に立たず」
明日の朝はきっと頭がズキズキだな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のせいですね~

禁酒しないと~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のせいです。
どうも、すいませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んもう、出張の土産はいらないって言ったのに、美味しい日本酒を買ってきたあなたのせいです!!
禁酒は3日で終わっちゃったじゃないですか!!
そこで他人の顔して聞こえないふりしているそこのあなた、ちゃんと聞こえてる?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい私が悪いのです。よっ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、勝手に飲み過ぎた本人のせいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、自分の責任です。
結局、飲むと最終判断を下したのは自分ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、自分のせいだと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みすぎたのは~♪ 自分のせいよ~♪
人のせいにしちゃダメでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、わたしのせいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂さ晴らしに飲み過ぎたんですね。
お酒は楽しく飲みましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ですよ。人のせいにしない。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、自業自得です。
誰のせいでもありませんが、言い訳に「誰かのせい」にしたいのは、(下戸ですが)、理解できます。

  • 回答者:自己責任 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうよー、あなたのせいよー、ちっともかまってくれないから・・。
また飲んで暴れちゃうぞー

  • 回答者:まどか (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえあなたが自分の限度をしらないからいけないのだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のせいです。
節制しなければ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、自分のせいです、とまらなくなります、楽しい飲み会だと余計に。

  • 回答者:のんべい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、自分自身のせいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みすぎは自分のせいです。
自分がしっかりしていれば飲みすぎません。
自分の適量を覚えましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のせいでしょう。

自業自得です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうこともあるでしょうけど~、まぁいいわけですね。そのくらいは許してあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のせいです。
ついつい飲みすぎてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
わたしのせいです。
気をつけます。

  • 回答者:わーど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る