すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日の、やだなったらっ、やだなー♪ はなんですか。愚痴ってください。

  • 質問者:トラ次郎
  • 質問日時:2012-03-06 19:16:59
  • 1

飲食店で鼻をかむ奴に腹が立ちます。

レストランで美味しいお料理がテーブルに来て、
さあ食べようとナイフを入れ、口に運んだ瞬間に・・・・・チ~~~ン・・・・・
ゲッソリします。

特に、ラーメン屋さんや蕎麦屋さんで・・・
折角美味しさに浸って食べていたのに・・・・・幻滅・・・・・

今日も、「ねぎ味噌チャーシュー」を食べていて、
麺とネギを絡め口に運んだ瞬間に、どこかから「チ~~~ン」
卓上に在る楊枝を投げつけそうになりました。
♪ やだなったらっ、やだな~ ♪

勿論、
私も食べている時に鼻が出そうになる事はあります。
しかしその時は、
紙ナプキンや持参のティッシュを使って鼻を静かに拭く位で
鼻をかむ時はトイレに行きます。

お互いに美味しく食べたいとは思いませんか?
その為には、お互いに気遣いをし
嫌な事をする事もされる事も無い様にしたいと考えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

顧客に文句を言われたことです。面倒です。

  • 回答者:リンク (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が暇すぎたことです。 逆に疲れました。
自営業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事は忙しくては困る部署にいる(サービスカウンター)なのに社員に「暇なの?」
と言われた事。癪にさわるけど、本当なんですけどね。返品がないだけで、いいだろ、って
思っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の役員でみんなの前で発言しました

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業式練習めんどかった~

と先生が切れてどっかいった笑
それで暇になりました

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線が遅れ、乗りかえた私鉄が人身事故で遅れました。
Wパンチの鉄道事故で、帰りが30分以上遅れました、まさしくやだなったらっ、やだなー♪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、仕事に行くために通勤している途中で、車同士による衝突事故を目撃しました。
朝から嫌なものを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年度の役員に決まってしまった事です。
くじ運も悪く、じゃんけんにも弱く災難です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東武東上線が一時
運転見合わせで待ち合わせに遅れた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近、毎日天気が悪くて、今日も洗濯物がからっと乾かない~♪(涙)
と思ったことです。
明日こそ、晴れ希望!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

労働でしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎどころか、湯方まで寝ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事まるなげしてきた上司です。
わざと忙しいふりするなー!!

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと続けてきたポイントサイトが閉鎖になってしまったことです。
もうどうしよう・・・ショックです。

  • 回答者:やられた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこっ?

花粉ですね☆
 朝方の酷い雷・雨から一転、久しぶりの晴天で一気に花粉が飛んだようです。
外出中は、マスクをつけたのですが、家の中が花粉だらけだったようで、、、
酷い鼻炎で。。。寝られるか不安です。。。

  • 回答者:ティシュ箱。。。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘソクリックが閉鎖って本当?
ポイントが2000ほど貯まっていたので
超ショック!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が多すぎること、Soodaが荒れていること・・・
(後者は悲しい・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaはなぜ荒れているのでしょうか。

自分のミスの多さ。アホさ加減。余計なところクリックしちまった畜生。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩こり首こりなのにー子供たちが全然いう事聞かないしー少雨と目は相変わらずボケたことしでかすねん!
あ~あ~頭ガンガンスルー。

  • 回答者:愚痴らせてくれてありがとう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小雨はやみましたか?

夕飯つくりです。
めんどくせー。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が忙しくて精神的に疲れた。

もうやってらんね~

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉です。
早く飛ばなくなってほしいです。
鼻がつまっていき苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方からの仕事です。
ちょっと早く家に帰りたいです。

  • 回答者:わーど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る