すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今一番人気の歌手って誰ですか?

並び替え:

人気でいえば、嵐やEXILEではないでしょうか?
まぁ売り上げ的に言えば、AKBになってくるんでしょうが・・・
個人的には、嵐が好きですねぇ。歌って踊れて、しゃべりもできる!
まだまだ嵐人気は続くと思います。

  • 回答者:しのゆず (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ではAKB48かもしれない。

世界的にはレディー・ガガかホイットニーヒューストンだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーす!

日本枠:AKB
韓国枠:KARA
ただっ広い海外枠:レディー・ガガ
…かな?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーす!

絶対にAKB48だと思います。
理由はレコード大賞とってるからです!!!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーす!

CDの売り上げ的にはAKB48ですけど、私は嵐が一番だって信じています!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーす!

私は嵐だと信じてます。

  • 回答者:7ninn (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーす!

いやだけどAKBでしょうね。次点で嵐

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーす!

レディー・ガガさんだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーす!

AKBではないのかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーす!

AKB48ですかね~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーす!

AKB48でしょう。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーす!

AKB48だな。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーす!

AKB48 です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーす!

AKBだと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーす!

嵐           
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あざーす!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る