すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

吹奏楽部を引退しました。
それで、お別れパーティーがあるのですが
後輩へのプレゼントは
なにがいいですかね...。
ファイル・タオル・文房具などは
まえの先輩からもらったので
それ以外で良いものはありませんか(+_+)?
できたら3000円以内で...。
長くなってすいません。
答えて貰えると助かります(‥;)

  • 質問者:tomomi
  • 質問日時:2012-03-06 21:39:56
  • 1

並び替え:

楽器でよく使うようなものとか楽器をモチーフにした携帯ストラップなんか喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は後輩に
マグカップ・スティックのり・ストラップ・ハンカチ
などいろいろもらいました!
普段使えるものですごく嬉しかったです(^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれが担当した楽器がモチーフになったストラップとかいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウスピースとかリードとか、もしくは後輩への演奏のCDとか、吹奏楽部、だからこそというものが良いのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がつかっていた
チューナーなどはどうでしょうか
私のところの吹奏楽部の先輩はそうしてますよ

この回答の満足度
  

バッグとかはどうでしょうか?

  • 回答者:ajapa (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽器のモチーフのバッジ。

  • 回答者:がらがら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういう毎年ある催しの物は本当は「お決まり」が良いのです。
何がもらえるかわかっている方が当日の楽しみになります。
それでも違う物をあげたいなら、部に残る後輩にもっと練習を頑張るように、
譜面台や譜面代用のライトはどうですか?
個人練習用の譜面台があると便利ですし、ライトがつくと凄く見やすいのですが、
自分が学生の頃は持ってる人いなかったです。

  • 回答者:お疲れさまでした (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

香水などどうでしょうか。
あと、キーホルダーなど。w
クマちゃんの。
お役にたてたら嬉しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛い 携帯のストラップ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る