すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の彼女の誕生日がもうすぐなんです。
彼女に「なにが欲しい」と聞いても、気を使っているのか、「何もない…」と言うんです。
でも、だからと言って、こっちも何もあげないわけにはいかないんです。
何をあげればいいですかね?
みなさんの案を下さい。
ちなみに、僕も彼女も中2です。

===補足===
具体的にお願いします。
例えば、ストラップとかだったら、ストラップ名など…

• 質問者:で
  • 質問日時:2012-03-06 21:54:54
  • 0

並び替え:

携帯のストラップとかお揃いで色違いとかいいと思います。

===補足===
好きなものがあればキャラものとか
ビーズ系のものとか、名前入れてくれるものとか
2つでひとつになるデザインのペアものもいいと思います。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97/-/

• 回答者:こもも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

なんのストラップがおすすめですか?
よかったら、詳しく教えてください。

一緒にデートに行って、その場で彼女に選んでもらう…というのはどうでしょうか?
お菓子でもお互いに負担にならない金額のアクセサリーでも。
二人でペアで買う…というのでしたら、一緒に選んでくれるかもしれませんね^^

何かモノにこだわらなくても、彼氏さんが考えたデートプランだったり、
お手紙でも嬉しいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティのストラップがいいでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、彼女が「ここ行ってみたい」とか「これ欲しい」とか言った事であなたが覚えていることはありませんか?
思い出せたらそれを実行してあげると彼女は「覚えててくれたんだ」と喜んでくれるはずですよ♪

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

なにが欲しいと直球で聞かずに話しのなかで軽く聞いてみると良いと思います

この回答の満足度

何もないじゃなくてあなたに考えて欲しいんですよ。
喜んで貰える物を贈りたい気持ちはわかるけど、ストラップ名まで書けってちょっと寂しい。
彼女にどうしてこれをくれたかって聞かれたらなんて答えますか?

私はUSBメモリに彼のおすすめ曲を沢山入れたのを貰ったのが嬉しかったです。
赤のスケルトンで(私は赤が好きだから)好みだし音楽も好きだけど、
私の為に曲を選んでくれてわざわざ入れてくれたのが凄い嬉しかったです。
ただメモリだけ貰ってもいくら可愛くてもここまで嬉しくなかったです。

質問するなら彼女の趣味とか好きな事とかせめてもっと書いてないと、
一般的で無難な答えしか出てこないので彼女さんのたった1回だけの14歳の誕生日が光らないですよ。

• 回答者:考えてくれるのがプレゼント (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

別に物じゃなくてもいいと思いますよ。休みにどっか行こうでもいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

ほしい物をあげたいという気持ちなのはすごくよくわかります。
でも彼女さんも遠慮しちゃってるんでしょうね・・

では前にでも会話の中ででできた名所などデートスポットなど行きたがっていたところに連れて行ってあげるとか食べたいといっていたスイーツ店につれてってあげるとか・・・
彼氏のしてくれたことはなんでもうれしいと思いますよ(*^。^*)

• 回答者:まゆ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

イニシャルのペンダント

• 回答者:あさひ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

ペアのネックレスとか!!

• 回答者:7ninn (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

中学生ならおこづかいからプレゼントを買うのだろうと思います。
あまり金額の大きいものは彼女さんが気を遣ってしまうと思います。

ハンドタオルとかどうでしょう?いつも持ち歩けるし、可愛い柄のものなら嬉しいと思います。
「アナスイ」「ヴィヴィアンウエストウッド」は人気があります。
1枚1000円前後です。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

学校はお弁当持参ですか?
もしそうだとしたらお弁当箱+フォーク+スプーン+お箸のセットはどうでしょうか?
それを使ってくれていたらなんか嬉しくないですか??

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

イヤリングやネックレス、ペンダント、時計、ストラップ、とにかく何でもいいのでペアのものを渡してあげると喜ばれると思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る