すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

人をいじめたことがある人、またはいじめている人に質問です。

何が楽しいですか?
また、なぜいじめたんですか?

  • 質問者:俺は中立さん
  • 質問日時:2012-03-06 21:59:46
  • 0

多分一緒になっていじめないと独りぼっちになって今度は自分がいじめられると思ったからでしょうね。
面白いと思った人はく一部であとはやらされている感があって面白みも全くかんじられなかったんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

馬鹿だったんでしょうね。
反省しています。

  • 回答者:アトメ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもありますが、楽しくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の気持ちがわかっていなかったのだと思います。
いじめていると言う意識がなかったのですが、今振り返ってみるとかなりひどいやつだったと思います。(暴力とかはなかったですが。)
楽しくはなかったですが、感情がコントロールできないのが情けないです。

  • 回答者:たちが悪い (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

論理的に説明できる理由はなかったな。むかついただけ。動物的な理由。

やな想い出だね。やられた方はもっとやだろうけど。

  • 回答者:孤独 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がいじめられた憂さ晴らしです。
私はそうでした。
直ぐやめたんですけど、今でも罪悪感を強く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人って自分と違う物をいじりたくなるから、いじめが起こる
そんなもの気にしない方が気が楽ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のいたグループが
その人をいじめていたので・・・
あまり加わらなかったけど
結果として いじめていたのと同じでしたね。

気分悪かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が納得いかなかったから。自分の失敗にその人が関わっていたら、むかついたから。

でも・・・
今思うと、「俺は中立さん」のいう通り、なぜいじめたんだろう?と疑問に思います。
そして、その人には、謝罪の気持ちでいっぱいです。
相手の気持ち考えずに・・・ 自分がやられたら、イヤなはずなのに・・・

  • 回答者:j (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る