すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ボカロ曲で好きな曲を1曲だけ教えてください。
1曲だけ(重要)。
他の方の回答とかぶらないでください(重要)。

  • 質問者:初音ミク感謝祭
  • 質問日時:2012-03-06 22:03:55
  • 0

ジミーサムPさんの「From Y to Y」です。

===補足===
ベストありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。
私もサビが気に入ってて初めて聞いた時は恥かしながら感動して泣きそうになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ知らなかったです!
聴いたらすごいい曲ですね。サビがすごいと思います。

並び替え:

キッチンでカッパがタニシ茹でてる

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこみみスイッチ      。

  • 回答者:スイッチ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルカルカ★ナイトフィーバー です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏表ラバーズ(wowaka作)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千本桜                   
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は初音ミクとGUMIの「マトリョーシカ」です
かわいい曲なので聞いてみてね♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだでメルトです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローリンガールです、、、。

  • 回答者:K (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロミオとシンデレラ」です。

  • 回答者:ちぃ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーシンセサイザ
です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悪ノ召使」です。
初音ミクの曲は大体良いですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る