すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート☆皆に5p!
どこからが恋人関係って言える?
a.告白をOKしたら
b.キスをしたら
c.手をつないだら
d.その他(←書いてね)

性別、年齢もお願いします・・

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-03-07 02:23:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました!!
結果的には告白をOKしたら恋人に決定という見方が多いようです☆
バレンタインに告白して、OKしてもらったので好きな人と恋人と呼べる関係だっていうことに安心しました。
嬉しかったです。
皆さん、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします。

やっぱりa.告白をOKしたらですかね
25歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

a.告白をOKしたら

ですね。やっぱり、これがスタートです。

48歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

c.手をつないだら

男 30歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

a.告白OKしたら ですね


女 14歳

  • 回答者:弥縫 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

c.手をつないだら
、、

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

a. 告白をOK したら  でしょう。
でないと、もやもやしちゃうし。

男、40歳

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

a.告白をOKしたら
お互いの信頼関係はまずここからだし、それこそが恋人の第一歩です。

女性、35歳。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

a.告白をOKしたら・・。

女 15歳

  • 回答者:有希 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aだと思います。
中一・男子です。

だけど、僕の周りでこんなことがありました…。
A(女)「B君の好きな人って誰?」B(男)「Aだよ…(実際はどのように言ったのかはわかりませんが)」A「実は私もBのこと好きなんだよね…(これも左に同じ)」
これは告白といっていいんでしょうかねぇ。付き合っている様子はないようですが、仲良くはしています。
そしてよりによって僕はAのことを好き、というね…。
長文・乱文失礼しました。

  • 回答者:かなり変な三角関係 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白って色々な方法がありますからねー。
三角関係、辛いと思いますが頑張ってください(。-_-。)

a.告白をOKしたら

男 20代

  • 回答者:匿名さん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

a・告白をOKしたら 恋人と言えると思います。
40 男

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

a.告白をOKしたら
相手の気持ちを受け入れた段階で、
ただの友達ではなく恋人になります。
38歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小5女子です←^^;

私はa.告白をOKしたら だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

a.告白をOKしたら
双方が共通の認識をしていれば、行為にかかわらず恋人関係と言えると思います。
逆にどんな行為があっても、双方の認識にズレがある場合もあると思います。
46女

  • 回答者:TNP (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

a.告白をOKしたら
 だと思います。

  • 回答者:7ninn (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

a 告白OKしたら ですね。
若いとき告白せずにつきあってて
「あれ?これってつきあってるのかな?」と悩んだことがあります。
ちゃんとOKもらったorしたらですね。

女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ・・
あれ?つきあってるのかな??って思ってw
告白してOKもらってるので恋人でOKなんですね♪
ヤッタw
ありがとうございました!!

a でしょうね・ お互いの気持ちが「恋人」かどうかの確認だと思います。

  • 回答者:ありがとう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

d.その他
お互いの存在が
お互いの心の支えと成ったら。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

a.告白をOKしたら

この時点で恋人ですね。

23歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

a告白してOK
両想いなら恋人です。
女、30

  • 回答者:ただお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

aです。

aをしないでbやcやd以上もあるという人も多数いると思いますが
やはりaがなければ自信を持って付き合っているとはいえないと思います。

  • 回答者:まゆ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

a.告白をOKしたら

他は恋人じゃなくても出来る

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

dですね。キスくらいは頻繁に求められてやっているので。
dは体を触りあう、とかです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

a.告白をOKしたら

心が通じ合えれば、そこから始まりです。

男 52歳

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

a.告白をOKしたら
やはりOKしたら恋人だと思います。
女性、35歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

a告白をOKしたらです
男30歳

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

d えっちをしたらです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

a.告白をOKしたら
お互いが同意した瞬間から、恋人関係が始まると思います。
男性 23歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

a.告白をOKしたら まずはここでしょうね。気持ちですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

a.告白をOKしたら
じゃないでしょうか?基本は相思相愛ですよね、恋人同士って(古いかしら?)
キスしちゃったら・・・って思います。←遊びなんじゃない?って。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

d気持ちが通じ合えば
私の場合やっちゃった ってとこから付き合いだしましたけどね
恋人っていえるのか悩みましたけど愛し愛されてる自信があるから
まあいっか、と思ってます
30女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

.告白をOKしたら恋人関係って言えます
15 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

bから
男性・30代

  • 回答者:gだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!

bですね。
やっぱりチュウくらいはしないと恋人じゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

a
信義誠実の原則に基づき...

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました( ´艸`)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る