すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

遠距離恋愛してるんですけど、
毎日メールで話す仲です☆彡

バレンタインに告白して、
俺も好き。って言われました。
相手の事を恋人だと思っていいのかな?

やっぱりキスしてないと恋人って言えないのかな??

  • 質問者:真希
  • 質問日時:2012-03-07 02:28:40
  • 0

両思いなんでしょ。なら付き合っているのと同じじゃないですか。

お互い気持ちが通じ合えればそれだけで十分ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いえいえ、お互いの気持ちを確認し合っているのだから立派に恋人同士ですよ
不安なら「ホワイトデーのお返しはデートがいいな。遠距離であんまり会えないけどたまには恋人らしいことしたいな。」なんてメールしてみたら?彼氏喜ぶと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
ちょっとどうなのかな?って不安だったので・・
元気づけられました♪(o^∇^o)ノ

大丈夫だと思いますよ。
私も同じ状況なので~^^

多分、このままお互いを恋人だと思って、そのうち、時間ができたら、会ったりして結婚までいければなぁなんて思っています。

ちなみに、ネットで知り合ったのでまだ実際あったことはありません^^
それでも、大丈夫だと確信しています。
お互いがんばりましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じなんて嬉しいです♪
わたしも実際にはあったことありませんねww
写真は見たことありますけど。。

お互いがんばりましょ~ね(*´∀`*)

相手がそのように言うのなら恋人でしょうね。後は、気持ちをいかに近づけていくか。うまくいけばキスへ、そしてそれ以上になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすいご説明ありがとうございます♪

恋人としましょう。だってお互い相手に恋しているのですから。

  • 回答者:ちゅうはあとまわし (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
嬉しいw

ラブラブじゃないですか
すでに 恋人ですよん♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!
彼氏とか持ったことなかったので、どっから恋人かわからなくてww

恋人といえると思いますよ。
毎日メールで話をしているのでしょう。
彼もあなたの事を好きと言ってくれているのですから心配しなくて大丈夫です。
素敵な恋愛をしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスしていなくても両思いで思いを伝えあったら恋人です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いの気持ちがあれば十分、恋人ですよ。
これから楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいます。
きちんと告白して、すきって返事もらったんですから。

私は告白して
「友達からすきって言われるのうれしい。」といわれました。
友達なんだ・・・・・。とショック受けました。

毎日メールしているなら恋人ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る