すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

親が、他にあればずっと変わるつもりでいてすくなくとも今の警備のとこよりまとも(職種が違うのでアレですが・)、給料面でも良さそうなとこ見つけそこに仕事変わりたいらしいのですが、かなり厭味な調子な上のやつ?がいて、何ていって辞めるがいいかピヨってるのですが、何かいい言葉ないでしょうかm(_ _)m。 親は田舎に引っ越すとか言うかといってますが、それ程なまで嘘ついてまでそこ最悪なのか・・?と思いました。前々からそんなとこはよ変われよと思ってましたが・、もう関わることないんだから普通に辞めますって言えばいいんちゃうの?といったら、「なんでやめるだー」って聞いてくるだろうからと親、一身上の都合とか辞めちゃいけないわけではないし仕事変わる堂々といえばいいやんといったらそんなやつ(そんなとこ)なのでなにか言われるからと言いにくそうなので・・・。警備は外なのでもう年なので夏や冬は体にクるし「もう年なので無理たたらない程度にやれるようなとこでこれからやろうと思います」みたいにいうのは?ともいってみました。 ちなみに、関係ない現場に他の連中連れていきそれから戻り自分のとこいき、電話でまた頼まれた時オカンが「ただでさえ早いのにもう無理だ断れ!」とマジブチ切れ、現場わからないのに信号で止まったらほかっていき仕方なく電話したら例の如くなにかいわれる 、その上のが問題なのかそこ自体まともじゃないかたまたまかかなのかわかりませんがちょくちょく辞める人いたみたいです、 などありました。 後、仕事少ないので休んでくれと言われる時があり安定してないのと天候に左右されることもあります。仕事でヘマしたきっかけでとかならまだ別ですが失敗はしてないと思います。 そこになってから精神的に参ってるように思いました(親には直接聞けませんが ため息やブツブツいってたりストレス溜まってるようなので・・)。よく愚痴ってました。

なんか変な質問かもしれませんが的確なご回答を宜しくお願いします

• 質問者:T
  • 質問日時:2012-03-07 07:07:13
  • 0

並び替え:

一身上の都合でやめさせて頂きます。これで普通は問題ないんですが・・
どうしてやめるのかと聞かれたら精神的にもうこれ以上は無理なんです。
と本当のことを言うしかありません。
ストレスがかなり強そうなので心療内科で診察してもらって
病院で診断書を書いてもらって証拠も提出すれば問題なく辞められます。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

修正します

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る