すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

好きなチョコレートはなんですか。
名前とかメーカーとか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-07 07:13:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ゴディバというのが人気なんですね。
食べる機会がこれからあるかな。
ありがとうお座いました。

昔から「不二家のLOOK」が好きですね。
 チョコのみとか、4色とか、色んなバージョンがあって面白いです。
子供の頃はチョコレートは気軽には買えなかったので、色んな味が楽しめるのが好きな要因かと思います。

モロゾフのチョコレート(全般)も大好きですが、田舎暮らしには、中々買えない物なので。。。

  • 回答者:美味しいよ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明治の「アポロ」
それも「いちごが濃いアポロ」がおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのアーモンドチョコレートが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のカレドショコラ70%一択。
1個1個包装してくれているので、何個かつまん残りは冷蔵庫、で自制もできる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リンツ」の「リンドール」。

ニューヨークで出合って以来、一押しのチョコレートです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニューヨークのですか。

平凡ですが
明治「ブラックチョコ」です

  • 回答者:例お (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今食べたいのは・・・・・
「ゴディバ」の
チェリーを丸ごと1個リキュール漬けにして、チョコレートでコーティングしたのがあったけど、
何故か今は日本未発売になってしまい・・・・・???
食べたぁ~~い!

大好きで、良く食べるのは、「GuyLian」
http://www.guylian.be/en/home/
貝の形やタツノオトシゴの形が可愛くて、特にプラリネの風味が素敵!
ベルギーのチョコレートだけど、ゴディバと違ってリーズナブル
でも、空港や都心の食料品店に行かないと買えないのが難点で、
買う時は大量に買ってしまいます。
確か数年前に、ロッテがこの会社を買収した筈なのに・・・・・
http://www.mary.co.jp/product/guylian/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくさくぱんだのいちご味です。
最近見つけました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイズの生チョコが好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

lookていうのが好き。
ジャンポールエヴァンとかあるけど、ふつーのやつのがおいしいと感じる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのクランキーです。

  • 回答者:7ninn (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロイズの 生チョコが
1番すきです。
通販でつい買ってしまいます。期間限定味が
よくでるのでチェックしちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはゴディバですが、買えません。
チョコは何でも好きですが、小枝が特に気に入っています。

  • 回答者:ぴぽ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのクランキーのホワイトチョコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバのチョコですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのアルフョート
キットカットのオトナの甘さ
が特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はないけど100均で売ってる黒と白のツートンのチョコ

  • 回答者:ぶーたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不二家のミルキーチョコ。
オッサンが買うのは憚りますが。

  • 回答者:バカ舌 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもおじさんですが、買います。

メルティキスが好きです。

  • 回答者:まゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくゴディバを食べています。カリフォルニアで何気なく買って食べたらおいしかったので、それ以来ファンなので。2月にゴディバくれる人は少ないんだよなぁ、、、ゴディバファンだとは言っているのですが・・・とほほ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のアーモンドチョコが好きです。
食べた時の食感が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーがいいですね。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永の小枝 です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバです
高いのであまり買えませんが^^;

普段は、アーモンドチョコをよく食べています。明治だったかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのラミーチョコレートが好きです。

ラム酒がたっぷり浸みこんだ干しブドウ入りで大人の味です。

  • 回答者:食べたくなりました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか思い出しました。

明治のミルクチョコレートです。
昔ながらの素朴な甘さが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテのクランキーが好きです。
サクサク感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーは忘れちゃったんですが、ハートチョコレートが好きです。
バレンタインになると安価なので必ずでる赤いパッケージのピーナッツが入った
チョコです。ハートの形になっていてかわいいですし、お手頃サイズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この季節定番ですね。
いまは残りを安売りしてますね。
不二家じゃなかったかしら。

明治の板チョコですね。いつもの味

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのアーモンドチョコレートが一番好きです。
定番ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のストロベリーチョコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る