すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

20文字以上で、最近楽しかったことを書いてください。

辛いことばかり、続いているので、それを見てちょっと気持ちが明るくなれたらいいなぁと思いまして。 明るい話題ならOKです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-07 10:17:36
  • 0

ずっと片思いだったカナさんと
二人っきりでスノーボードに行きました。
カナさんは初心者だったので
スノーボードのインストラクター資格を持つ僕が
手取り足取り丁寧に教えてあげたら
凄く上手になり、カナさんの方から
ねぇ また スノボに連れて来て。 って言われました。

メチャクチャ嬉しいです。 って事で
今週末、再びスキー場へ行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価ポイント5をつけるつもりが、ベスト押してしまったのでこちらは1にします
合計6ポイントなので、それでいいってことにしてください。
ベストの場合はポイント5がつきます

並び替え:

妹が遅めのお正月休みを取ったので一緒にショッピングして来ました。
北海道から帰省した妹と会うのは半年ぶりなので、めっちゃ楽しかったわ。

  • 回答者:ぐらんづお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後に近くのコンビニに
お菓子やジュースなど買い出しに行って
教室でわいわい話したことです(^^)
音楽流してカラオケみたいに
みんなで歌ったり・・・・・・☆
とっても楽しかったです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に行ってきました。ど田舎の温泉で、たいそう風情があり、お湯も気持ちよかったです。数ヶ月前に友人が予約してくれたので泊まれました。料理は豪華ではなく、質素だけど素材の味がしておいしいものばかりでした。粋な旅館だと思いました。

===補足===
混浴だったので楽しめましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、彼女ができたことです。
今日も遊びに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る