すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーパピグで部屋を増やすとき券は使えないのですか?

引換券は使えません
アイテムと交換に使えますが、それも一部のアイテムだけです
安いやつだけですねー
私も使えたらいいのに、と思います
ピグライフみたく^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

引換券のことですよね?
使えないでしょう。
使えるんだったら明記してあるでしょうしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券のことでしょうか。
使えません。
確か広くするのに800アメG以上かかります。もし引換券が使えるならショップのモノも全て引換券で買えると思うし課金する人なんてほとんどいないと思います。

  • 回答者:リン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き換え券は 使えないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券は使えません。

ギフト引換券もバツです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券は使えません。
自分のアメGでしか広く出来ないと・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券で部屋を増やしたり広くするのは出来ませんね><
自分も課金して部屋を広げたので><
もし出来たとしたら今まで部屋を広げた人や増やした人からの苦情が来ると思います@@;
なのでこれからもそういう引換券で部屋を増やしたり広げたりするのは無理だと思います><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらそれは無理です。
出来れば良いのにね~~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら券は使えません。

アメGを貯めて使うしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る