すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXがメンテを延長しています。
皆さん不安ではないですか?
自分は不安です。

  • 質問者:心配
  • 質問日時:2012-03-07 14:28:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今見たらメンテが終了していました。
思わずポイントを確認してしまいましたが、大丈夫でした。
良かったです。

皆さん回答ありがとうございました。

メンテやってるって知りませんでした -0-;

手数料が取られるのが嫌で、ちょっと溜めこんでいたのに・・・
ちょっと不安ですね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。手数料が勿体無くて、つい貯めこんでしまうんです。
もしかして換金を細かくさせて手数料を稼ぐ為?と
勘ぐってしまいます。
回答ありがとうございました。

並び替え:

メンテを延長しているとメッセージが出てますが、ヘソクリックの事がありますからね、不安です。
交換途中のポイントがあります。
ライフマイルとECなびをPEXに交換しようと申し込んでいます。
ヘソクリックは夜逃げだと言う噂があるので、かなりヤバイと言うか不安な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なるメンテナンスと思っていたら、
皆さんの回答を読んでだんだん不安に
なってきました。
何もないこと祈ります。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のポイントサイトと違ってかなりの額が入っているので正直不安です。
そういう方が多いでしょうし、さすがに夜逃げは無いだろうと信じていますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルクリック、へそクリックと
苦汁を味わった矢先なので心配です。
大丈夫ですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応大丈夫とおもいますが
へその件もありますから楽観的な気分にはなれませんね
サイバーパネルのポイント(300くらいですが)移行したところなのに

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそクリックの代金支払いの影響を受けてのメンテナンスだと思います。
終了時間が未定なのは気になりますが、信じて待ちたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても心配です。
へそクリックがああなったという時期も時期なので、心配を助長させていますね。
でも、まあ、へそクリックとはちがって、Pexのサイトでは、侘びと状況のお知らせ画面が表示されているので、望みは捨てていませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテが延長されていると書かれていて少し不安です。
ポイントも貯めてるのでなくならないか心配です。
へそクリックの件もあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構貯めこんでいるので凄く不安です。
無事にメンテが終わることを祈っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがなくなってしまうことも不安ですが、
Pex経由でゲームやってます。農パラとかおもいっきり盗まれてると思います。
たかがゲームですが、ぼちぼち苦情の域に入って来ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安ではないです。
大丈夫だと思っています。

  • 回答者:ポンツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安です。
今月始めにライフマイルから数ヶ月分貯めたポイントを纏めて交換手続きしました。
今はまだ処理中の状態なのでこのタイミングでのメンテは不安でしか無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金したばかりで、ポイントは大したことは無いですが、、、PEXを通じて現金化途中してるトコなので、大丈夫か少し不安ですね。。。
此処でポイントを集めて現金化してるので、無くなると困ります。
某でやっと溜まったポイントをPEXへ移行しようかと思っていたところなので、、、移行していたら、少し心配どころじゃなかったです。

  • 回答者:まずは様子見。。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/306695
http://sooda.jp/qa/306360
何度か大がかりなメンテナンスをしているようですね。

  • 回答者:真剣しんたろう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安です。
へそクリックのこともあったし。
でもポイントかせぐコンテンツなどで、廃止になったものもなかったし、
とりあえずは大丈夫じゃないかと思いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは相当額入っているサイトですから単なるつぶれたではすまないですよね。
サイトにつながりさえしなくなった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安はありません。何とかしてくれるでしょう。
ただ、今日の分のノルマは達成できるか微妙です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に不安には思っていないです。
逆に言えば、ここまであまりメンテがなかったので、たまには大掛かりにメンテしてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に不安はありません
以前システムトラブルでも無事でしたので

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど心配していませんが、不安になるお気持ちも分かります。
銀行みたいにある程度の額を保障しているとかそういうものではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそが逃げたからメンテをかねて他のところは大丈夫なのかとか調査したりしてるのでは?
と思ってます。
まぁ、ここは大丈夫でしょう。
いわゆるポイントサイトではないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~、そろそろ換金をって思っていたのでこのままでは不安です。
だぶるくりっくにはやられましたからね。

  • 回答者:ぽんちゃんのー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXは夜逃げなどしないと思っています。
だから心配はしていません。

でも沢山ポイントが貯まっている人にとっては不安でしょうね。
でも、大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も不安はないですね。とりあえずは親会社がサイバーエージェントなので。

===補足===
19時50分現在復活してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日 へそが夜逃げしたばかりなので
PEXのメンテ延長に不安を感じています。

500000ポイント以上あるので
PEXに逃げられたら
マジで困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は特に不安ではないです。
確かに早くメンテナンスが終わってほしいですが、夜逃げはしないと思いますから。
仮にPEXが夜逃げをする自体があればポイントサイトはもう終わりと言う事でしょうからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここが潰れたら、ポイントサイトはやって行けないと思いますし、
ECナビ、リサーチパネルは、通常通りに動いているので、それ程、不安感はありません。

某サイト解散による連鎖破綻…というシナリオを考えてしまいそうですが、
VOYAGE GROUPの場合、主要株主が、サイバーエージェントや、
電通デジタル・ホールディングス他などの大手なので、大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに不安ではないです。 まさかPexが夜逃げをするとは思えないので。
早く復活してほしいですが。 100000P以上は持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫とは思うのですがそう言われると不安になってきました。
待つしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になってます。
大丈夫かなぁ;;ポイントためてて
なくなったサイトいくつかあるので気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近他のポイントサイトが閉鎖されたので、怖いです。
何も出来ないので不安が募るばかりです。

  • 回答者:どうしよう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安です。 ゲームや検索をしたのに早くメンテが終わってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る